スポンサーサイト 


久々のパーチー゜+.(o´・ω・`o)+. 

今日は久々のログインでしたヽ(´ー`)ノ
最近妙にリアルが忙しくって・・・。なかなかログイン出来なかったよ~!!

ってことで、久々にログインしても、これといってやることもないので、恒例?の白魔道士パーチーに行ってきました('◇')ゞ

@7000ぐらいで52だったので50~51のメンバーを揃えました!(まぁ、いつもどおりリーダーですよ(*´Д`*))

集まったメンバーさんのジョブは、忍シ侍黒赤白←僕w

うん!!!いいメンバーだ(*´Д`*)
っと、さっそく狩場を選んで要塞へ!しかし・・・。
着いたと同時に一気に0PTから2PTへ(´Д⊂
仕方なく狩場変更!黒巣が0PTだったから、黒さんにデジョン2をしてもらい、急いで黒巣に急行゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

今度は大丈夫で、ゆっくり獲物のカブトを狩り始めました(*´Д`*)適性レベルが52~とのことだったので、最初のうちはひやひやする場面が多々ありましたが・・・。みんなのレベルが徐々に上がってくうちに、結構スパスパ倒せてしまいました(*゜ー゜)bさすがいいメンバーだw
操作してる人達もみーんな上手なのですよ!!連携もちゃーんと決まるし、最初の不意ダマも決まるしw(当たり前なのかもしれないけど、後衛オンリーの僕にとっては素晴らしい事なのですよ!w)

休憩ちうにカブトが絡んで侍さんが一回死んじゃったけど・・・。(ごめんねo(ToT)o)それ以外は本当に安定して戦うことができました!途中でほかのPTさんたちもくることがなかったので、完璧に独占してましたヽ(´ー`)ノw

3時間ぐらいやって、レベルも52になり、@6000で53になるってところまで稼ぐことが出来ました!自給に直すと、大体4000ぐらいでしょうか?うまうまでしたおーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

AF足も装備出来るようになったし!(クロウ装備と、どっちを着けるか悩みちう・・・。)
今日は久しぶりのログインだったけど、とっても満足でした~!

フレも全然ログインしなかったから心配してくれてたみたいo(ToT)o超感激で嬉しすぎるぜぃ!!!( TДT)w

明日はFF12の発売日★買う予定だけど、もちろんFF11だってやるんだもん(´・ω・`)そうだもん!ってかメインはFF11だもん(´・ω・`)

そんなわけで、久しぶりのログインでしたが、とっても楽しい時間でした~(*´Д`*)

↓↓画像があります↓↓

Zoo060315213421a.jpg

Zoo060315223519a.jpg

20060316004826.jpg

スポンサーサイト

Comments

こんにちゅわ(℃_゜*)忍66になったDimanieです。
白魔道士がんばってますねー!75先オメヽ(`Д´)ノ

そろそろ動物園動物園Zoozooさんメインの赤と組めそうなレベルになりました!
もし見つけたら白だろうとタルだろうと拉致しますNe!hehehe

じゃーDimanieさんが67になったら混ぜてもらおうかしら。
召喚士67のたんたん、レベル上げにはしばらくいけないので待ってます♪

Dimanieさんへ!

喜んで(*´Д`*)是非一緒にパーチー組みましょう★
適当にサーチして、テルくれれば飛んで行きますよ゜+.(o´・ω・`o)+.

たんたんへ!!

そーねそーね!67でも別に構わないから一緒にパーチーしようよヽ(´ー`)ノ♪レベル差あんまり気にしないっす♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/43-f8d1c75a

