 


白魔道士52-53 

今日も白魔道士でパーチーに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
8時にログインして、パーチーの参加希望コメントを記入し、部屋の掃除やらをしていたところ。きました!お誘い(*´Д`*)
もちろん速攻で○って返事してシグかけて、指輪の充電済ませてっと。

メンバーは→暗暗忍赤赤白←僕☆

暗黒さんとあんまり組んだことないからとっても楽しみでした('∇')♪
狩場はボヤーダで、獲物はカニと芋って感じでした!

最初はタゲがふら付いたり、カニと芋を同時に釣って来ちゃったりで、混乱の中、僕死亡(-人-;)(;-人-)南無!
リレイズかけてたので普通に復活し、気を引き締めてリベンジデスマッチヽ(`Д´)ノ
しかし・・・。今日のずーずーは何か変です!(いつもだろ!ってつっこみななしでw)
周りにのん気に遊んでるマンドラちゃんにアスピルヽ(`Д´)ノ(えw
もちろん3匹ぐらいでいっせいにボッコボコ(*´д`*)=3
本日2度目の死亡(-人-;)(;-人-)南無!今回は僕のミスってことで素直に落ち込んだwww
まぁ、3度目の正直って感じで狩場もちょっと変更し、いざ勝負!!
結局3度目の正直はうまく行き、53にレベルアップ(*´Д`*)保険を稼がず解散しましたヽ(´ー`)ノ
ミラテテ取って、保険に使いたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

パーチーが終わって、赤に着替え、一人でソロムグ原野でフェロータイムしました!!

睡魔に襲われつつあったので、そこらにいる敵を乱獲~U>ω<)ノ
結果、僕の可愛いゆふぁふぁたんはレベルアップしました♪
(10匹のヤグとかヤグとかラプとかで混乱してたのでいくつになったか忘れちゃったw)

今日は眠いので文章とかめちゃくちゃだけど・・・。許してねw

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

↓↓画像があります↓↓

Zoo060316225350a.jpg

Zoo060317001222a.jpg

Zoo060317002845a.jpg

Zoo060317003100a.jpg

Zoo060317002953a.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/44-9a3648f6

