スポンサーサイト 


白!53~54へ♪ 

昨日も白魔道士を上げるために、パーチーの誘いに乗りました(*´Д`*)
今日は、朝5時起きだったので早めに寝たかったのですが、経験値【ください】って感じだったので乗っかっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
誘ってくれたのは忍さんでした!
もうメンバーは揃ってるとのことなので、サンドにいた僕はデジョンでジュノに戻りメンバーの仲間入りをしました!!

今回のパーチーの構成は☆忍戦戦黒詩白←僕w

蝉回しパーチーです!狩場は黒巣のカブトちゃんヽ(´ー`)ノこないだやって、うまうまだったのを覚えてるのでルンルン♪で黒巣に向かいました(*゜ー゜)事前にPTがいないことを確認済みだったのでまたもや独占しちぃましたヽ(〃^ー^〃)ノ

僕はいつも通り、バストンラ(バ系)をかけ、忍さんにヘイストをし、ディア2をかけ、黒さんだったので弱体魔法のパライズを受け持ち!!って感じでした(´・ω・`)(スロウは忍さんの忍術w)

8時過ぎから11時半までやって、53-54にレベルアップしました~(*^-^*)♪【やったー!】AF頭が装備出来るぞー☆

AF頭のお話は次のブログに書きますよん!!

↓↓画像がありまっす↓↓

Zoo060318225225a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/45-17a8fdb0

