スポンサーサイト 


いちご帽子~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ 

白のレベルも54になり、いよいよあの伝説のいちごの帽子の時期になりましたヽ(´ー`)ノ
要塞のカギは以前より入手していたのですが・・・。なんせ、あそこは4人集まらなきゃ行けない過酷な場所だったので、ずっと放置してた場所でしたw

パーチーも終わり、LS会話でいちご帽子のことをさりげなく話してみると、あっさりみんな協力してくれる!とのことですo(ToT)oみんな優しすぎるぜぃ(´Д⊂
ってことで4人で要塞へ!!1門を通過・・・箱なし。2門と3門を悩み、先に2門へ・・・箱なし。最後の願いを込めて3門へ・・・。おっと!!!ライバル発見!サチコメにもちゃーんと書いてあったのでわかってたのですがw相手は4人で来てないもよう・・・。僕たちが台座に乗ったらいつでも行ける様に門の扉の前で待機中!

え・・・これっておかしくない?ヽ(゜ー゜;)ノ僕はLSメンバーに頼んで、ちゃんと4人で来たのに、ライバルさん(2人いたな~)はそれぞれ2~3人しか連れてきておらず、ハイエナになろうとしてるじゃん!?LSメンもこの状態に気づき、ちょっと相談・・・。
シャウトでどかそうか!!(いあダメw)
じゃあセイなら・・・(ん~ヽ(゜ー゜;)ノ)
セイでなんとな~く話してみると・・・。
ライバルさんたちは2箇所の台座にすでに乗ってるらしく、準備は出来てる!っとのこと♪(まぁ・・・4個に乗って初めてえらいことが言えると思うけどね・・・。)
話合いの結果、それぞれお手伝いさんが台座に乗り、箱開けの希望者が扉の前で開くのを待とう!ってことになりました・・・。

これは競争ですぞーーー!(こんなの初めてw)
開いたと同時に扉を抜け、左に曲がったらその先に・・・あった!!箱☆急いでトレードを選択し、要塞の宝のカギをチョイス☆


ずーずーはいちご帽子をゲットした(σ´∀`)σ
Zoo060319011903a.jpg

やったー!!!ゲットしたよー(*´Д`*)♪嬉しさのあまり、おばけに絡まれて死にかけましたw
LSメンにもお褒めの言葉をたくさんいただきましたw
(ずーちゃ!それにしても早かったな~w)
なんて言葉もwww
(てへ(/ω\))

エキサイトしましたが、とても楽しいAF取りでした!お手伝いしてくれたLSメンのみんな!!!ほんとにありがと~m(_ _)m




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/46-5a54d484

