スポンサーサイト 


3国ENMの奇跡・・・。 

今日は3国ENMに行って来ました(*´Д`*)
フレのたんたんを誘い、野良で@4名を探そうとのことで、たんたんがシャウトをしてくれ、見事に黒さん(σ´∀`)σ
残りは僕が引き受けるヽ(`Д´)ノと張り切り、マクロでシャウトの文章作り~!5分後・・・。なんとか完成し、ジュノの上層と下層でシャウトすること10分ぐらい?なかなか集まりません(´Д⊂ たんたんの話によりと、たんたんがシャウトする5分前ぐらいに別の団体さんが3国EENMのシャウトをしていたらしいのです・・・。(持ってかれたな;;)

と、がっかりな話をしている僕たちの前に天使が!!!
同じLSのkタルちゃと、Rヒュームちゃ、しまいにはFヒュームちゃ、の3人が一緒に行こう!って言ってくれました(*´Д`*)
【やったー!!】これで一気に揃いましたwww

構成は、戦戦シ(サポ狩人)黒召白←僕w

順番は、デム→ホラ→メアの順番で行きました!

道中でも出来事は特にないので省略。(ただ、タイトルにもあるように、奇跡が起こったのです!最後までおたのしみw)

デムのでボスが一番苦労しましたヽ(゜ー゜;)ノとにかく固い!!地道にダメージを与えていき、最後にはみんな真っ赤になりながら倒しました・・・。(たんたんしぼんぬ;;)経験値3000をゲットし、最後のアイテムの時間に・・・。

弱弱しき追憶の一塊を手に入れた。


でた~(゜▽゜)
インフィブルピアス=1500万ヽ(´ー`)ノ
みーんなで喜びを分かち合い、分配にすることにしました!w

いい感じの波がきてるので一気にホラへ飛びました。

道中も、これと言って問題はなくボスのステージへ!(途中、一回だけリンク処理で壊滅しそうになったので、リレピアで自殺し立て直しました・・・。)
ホラのボスは吸収があるだけで、本当に弱かったですwww
経験値3000をゲットし、アイテムドロップの時間に・・・。

凛凛しき追憶の一塊を手に入れた。


でた~(゜▽゜)
2連続ピアス(σ´∀`)σw僕にとっても、みんなにとっても2連続は初でした!!!♪
今日は最高の波が来てるぞー!!っとのことで、ラストのメアへぶっ飛びました゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

これまた道中ではなーんもなく行けたので省略。

ボス戦へいざ!!

ここのボスは一番緊張しますね~ヽ(゜ー゜;)ノ回転木馬とかインペールメントとか・・・怖い技ばっかりなんですもん!
が、しかしwアニマが全部で5個あるぼくたちはそのほとんどの特殊技を封じ、あっ気なく倒しちゃいましたwww
最後もおなじみに経験値3000をゲットし、アイテムドロップ時間へ・・・。

毒毒しき追憶の一塊を手に入れた。


でた~(゜▽゜)
あら!!!3連続ピアスじゃないのヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚これには、ほんっっとうにみんなびっくり(゜▽゜)♪まさか1度ならまわるが・・2度も3度もwwwって感じです。

しかも!!ここでタイトルの話ですが、ワープが一度もハズレなしで、最初にシ/狩で見たポイントに沸いていた玉を倒すと100%の確立で、次の層へいけたのです!!これまたみんなも初めての体験(゜▽゜;)


今日の話をまとめると・・・。とにかくものすごく楽しかったし、アイテムも出て、ものすごく嬉しいです(/ω\)♪それに、いっぱい初めてなこと、奇跡なことが起こったことにも驚きの反面素敵だな~♪って思いました゜+.(o´・ω・`o)+.
また来週もみんなで行けたらい~な~♪って思います♪

今回の利益は全部(ほとんど)ノーブル資金かなw

スポンサーサイト

Comments

すGEEEEEEEE

おーとまちっくさんへ!

凄いでしょ?(゜▽゜;)当の本人達もみんなびっくりw
今度おーとまちっくさんも一緒に3国ENMとか行こうね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/47-80f8d891

