スポンサーサイト 


白魔道士54-55の軌跡。 

今日も、家に帰宅後(夜の11時)パソコンの電源をポチっと付けて、FF11のログインヽ(`Д´)ノ
@800でレベルアップだったので、早速パーチーメンバーを探しました!ちょうど、LSメンのルトちゃ(ナイトヒュム)が丁度長旅(パーチー)から帰還したところで、誘ったら喜んでもう一度長旅に出てくれるとのことなので、ナイトを盾としたパーチーを作ることになりました!
既に希望を出してる詩人さんと赤さんには◎が出てたのでサクっと4名揃い、希望は出てなかった戦士さんもサクっとテルしてゲット(´∀`)
最後の席は希望だしてたんですが、離籍してたみたくちょっと遅めのお返事もらった暗黒さん(外人さん)をゲット(゚▽゚*)
本日のメンバー構成は・・・。

ナ、戦、暗、赤、吟、臼←ずーw

となりましたヽ(〃^ー^〃)ノ
狩場はクフでカニを狩ろうかと思ってたのですが、すでにクフでカニを狩ってるフレさんに現在の状況を聞いたところ・・・。恐ろしい返事が!

ずー『クフのカニ狩ってるPTっでどのくらいいる?*』
フレ『んー!広場でギープルが暴れてるよ☆』


ギープル┌|゚□゚;|┐
えーっと、ほか探そうかw
ってことでパソコンを駆使して調べた結果、ウルガランが良さそう♪ってことで、ウルガランでトラとウサギ(チェーン繋ぎ)を狩ることにしましたヽ(´ー`)ノ

早速ウルガランに着き、G-11へ移動!みんあ集まってプロシェルして。いざパーチースタートヽ(`Д´)ノ

『戦闘はどーだったー!とか、どんなハプニングが起きたー!とか、ネタというネタがまったくないほど安定したパーチーだったので【ごめんなさい。】ネタがありませんw』
強いて言うなら、うまうま過ぎたよー(*´Д`*)2時間ちょっとで1万ちょい稼いだ感じだから・・・。自給5000オーバー(´ー`)久しぶりの5000オーバーです!!♪やっぱり、詩人さんと赤さんのおかげだな~って本当に思うわwww【吟遊詩人】【赤魔道士】大好き!!!
自分がメイン赤魔道士だから、リフレは当たり前のようにするけど、白さんや黒さんにとっては本当に感謝されてたんだな~(〃 ̄ー ̄〃)って自分が白をやってて本当にわかったクポー(´_ゝ`)(ふふふw)

って、話がずれましたが・・・。今日は楽しいパーチーだった!の一言に尽きますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
またこんなパーチーが出来たらいいな♪って思いました(゚▽゚*)

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

↓↓画像がありまっす↓↓

Zoo060322002823a.jpg

Zoo060322012301a.jpg

Zoo060322012452a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/48-97bac247

