スポンサーサイト 


みんなでサンド護衛(゚▽゚*) 

Zoo060322042806a.jpg
パーチー終わってから、LSのみんなで話しか結果、サンド護衛に行くことになりましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚フレのねこち~は初との事!アキプーも2回目w熟練者は垢と臼の僕と、立派な優等生のルトちゃ♪
4名で行く事にし、(ってか4名しかいなかったんだよ~w)各自サンドでクエを受けることに!!

ずー『みんなクエちゃんと受けてね~!』
アキプー『ねこち~が受けられないって~!!』

ええー┌|゚□゚;|┐どうしてですか!?ねこち~、ランク7だし、テレポクエ受けてるし、とても名声が足りないとは思えない!ってかありえないヽ(゜ー゜;)ノ
みんなで原因を考えてる中、もしかして!っと思いルトちゃが一言・・・。
『他の国で護衛のクエ受けちゃってたりしないよね?w』

・・・。ご名答!ウィンで受けてましたwしかも話によると、昨日受けたみたい!!さすがねこち~( ´¬`)いいねwいいよいいよwナイスだよヽ(´ー`)ノ

ってことで、ウィンに戻りクエをお断りし(ごめんね誰かw)サンドに戻りちゃーんとクエが発生したのを確認してみんなで古墳へ出発(*'-')
ねこち~は護衛自体が初めてとのことなので、保護者役のルトちゃがちゃーんと説明してくれましたヽ(´ー`)ノ(ありがとw)
いざ出発ヽ(`Д´)ノ
あれ。
あれれ。
あれれれ。
なんでカノー様勝手に走ってるの( ̄■ ̄;)!?
しょっぱなからアクシデント!!!wカノー様が勝手に動き出し、骨に絡まれしぼんぬ(´・ω・`)まぁ、こんなこともあるさ!(誰が悪いとかどーでもいいのよw)
気を取り直して2回目のチャレンジ(*´Д`*)最初は臼で行ったんだけど、僕が操作役になるとの事だったので、急いで垢に着替えてチョコボで向かいました(´Д`;)ヾ
今度は順調♪順調♪順調~♪(なんかつまんないな(ボソリw))
あっ気なくクリア~゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
みんなボケずにカノー様にちゃんと話しかけてだいじなものゲットw
テレポと飛空艇を駆使して各自それぞれサンドへ~!
みんなでミラテテ使ってひゃっほいしました(*´Д`*)
(ちなみに一番高かったのは僕の1470でしたw)(/ω\)
Zoo060322042525a.jpg


まぁ、最後に楽しいネタとしては、カノー様の護衛が終わり、テレポしようと思ったら、アキプーが穴?に落ちて、そのまま下の敵に絡まれ、HPが減るのをただ呆然と見つめる、ずー、ルトちゃ、ねこち~の3人。助ける術もなくアキプーむなしく散る(;´Д`A

これが一番の【エキサイト】かな~!穴に落ちるとかがまず考えられなかった出来事だったし!ねこち~が白だったのでレイズ行こうか?って聞いたのに、いや!帰る!ってwww経験値いりませんk?って感じだよね(´_ゝ`) アキプー最高(*'-')

来週もこのメンバーで行けたらいいな~♪なんて思ってるずーずーでした♪ 

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

スポンサーサイト

Comments

そろそろジラM進めて空○の道を開拓しようとおもっているDimanieです(℃_゜*)

護衛はまーったくやってないです(;´д⊂)
(レベラゲしかしてないらしい;;あう;;)

もしぞーぞーずーずーさんも空まだでしたら今度一緒にやりましょうヽ(`Д´)ノ

Dimanieさんへ!
僕もZMは一番最初のウガレピ寺院で止まってます(゜▽゜;)LSのみんなも早く空に行きたい!って騒いでるので、これからちょっとずつ進めて行く予定です☆フレ登録させていただければ、行く予定とかをちょくちょくお教えして、一緒に行けたらって思いますヽ(´ー`)ノ

フレ登録大歓迎ですお(*^-^*)是非よろすくです!
ウガレピ寺院もまだなので、ちゃちゃっとおわらせときますです(℃_゜*)

今日、ウガレピ寺院やったのに~(´Д⊂先に聞いてれば一緒にできたね・・・。石碑巡礼から一緒にやりましょ(*´Д`*)
目指せ空ヽ(`Д´)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/49-2c9a32d3

