スポンサーサイト 


白パーティ('∇') 

今日は久しぶりに白さんでパーティに行ってきました('◇')ゞ
僕が、ウィンダスに指定品の納品をやろうかと飛空挺に乗ろうと思った瞬間に、リーダーさんからお誘いが!!!迷わずおkして、すぐに装備を整え、目指すはカザムーーーー(´・ω・`)
場所は、みなさんお馴染みの、『出てすぐ』って場所ですw
パーチー構成は、戦戦シ白黒吟でした★
なかなかのジョブで、僕もびっくりw
(お!これはうまうまは予感★って思いましたねw)
そんな予感も大的中(*^-^*)みなさん会話も楽しみなら、戦術も上手くて、経験値もがぼがぼ入りましたw
2時間ほどやって、黒さんと戦さん1名がおやすみの時間で落ちちゃいましたwそんな中リーダーが、『他の人達はどうします?』って聞くものだから、僕は『∞ですw』って答えました。(無限w)
そしたら、他の3人も一緒にやることになり、4人でメンバー探し!!!
すぐに白さんと忍者さんGETъ(`ー゜)
ジュノにいたので、すぐに来てもらって戦闘開始!!!




ふー!気づいたら朝の5時だよー!11時半から6時間半もやってるよーヽ(;・ー・)ノwww
ってな感じでパーチー終了☆
行く前まで、23だった僕は立派に25になってましたw
レイズも使えるお年頃ですよ(○゚ε^○)
テレポまで@11!!!!
がんばりまっすよー☆

パーチー終わってすぐ、LSメンからバリスタ行こう!!!とのお誘いがwwwってなわけで、初バリスタ行って来ちゃいましたよーww
このお話は、後日時間があった時にでも書きたいと思います('◇')ゞ

そんな感じで、バリスタで仲良くなった忍さんと一緒に、フェローのレベル上げも行きましたよーw
今日は、充実したヴァナ生活でしたヽ(*´∀`)ノ


今日の結果!!

白魔道士23→25(レイズなお年頃w)
ヘンリーちゃん34→35(忍さんとやったので10分程度で終わっちゃいましたw)

こんな感じです☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/5-048917ee

