スポンサーサイト 


今日の白魔道士('Д') 

さてさて、今日は白魔道士のAFの箱を開けに黒巣に向かってたところでパーチーに誘われました('∇')(希望だしてないよ!?)

忍・暗黒(ギルぽん)竜・黒・赤・白←ずーw

って構成でした!僕が誘われた時には5人揃ってたのですぐさまテレポメアを要求され、目指すはボヤーダo(`ω´*)o
的はカニと芋とのことなのでちっちゃい丘の上で戦闘しました!!

今日の感想は・・・忍さんへのダメージが凄かったな~(゜▽゜;)赤さんがスロウとパライズしてくれなかったからってこともあるけど、蝉の張替えがOrz....って、メンバーの日本人さんから何度もテルが(´Д⊂
でも、まぁーなんとか3時間ぐらいやって、5000稼ぎましたよ!(女帝使ってw)これって少ないほうじゃんw
まぁいっかヽ(´ー`)ノ♪
今週は@2~3つレベル上げたいな~!なんて思ってるずーずーです☆
Zoo060323175657a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/51-09d84579

