スポンサーサイト 


ZM石碑巡礼☆完結編☆ 

今日は石碑巡礼を夜からやろうと張り切ってました!♪
こないだ行ったNMが出ない石碑の最後として、フェ・インに行ってしまおうと、LSメンのりゅーちゃとフレのたんたんとおーとまちっくさんを誘って4人で行きました(*´Д`*)♪道中危なげもなく余裕で石碑(σ´∀`)σ♪
っと、ここまでは普通の流れですが、石碑を取りにいく前に、ジュノでNMありの石碑を巡るツアーのシャウトが(´Д`;)ヾ♪りゅーちゃに言ったら、速攻乗っかるとの事でwとりあえず最初にNMなしの石碑を取ろう!って事で4人でフェ・インに行ったのです☆
ジュノに戻ってきて、メンバーに加わりました。
最初は後衛6人と言う恐ろしい事が起こりそうな予感のメンツだったのですが、それぞれのフレさんを誘って結局12人(ごめんw曖昧)で行く事にヽ(´ー`)ノ♪(フレの力って凄いですよね♪)

まず最初に行ったのが、聖地ジ・タ!
Zoo060324141438a.jpg


ここのNMはカエルさん(トトロ)でした(*´Д`*)正直凄い接戦だと思ってた僕がバカみたいで。。。とてもとても楽勝でした~♪75がいっぱいいれば当たり前か♪

次に行ったのが、イフリートの釜!
Zoo060324152106a.jpg


ここはNM以前に、行くまでが戦いでした!ボムの絡みや、炎の壁やらで大変でしたよ~(´Д⊂ 死亡者まで出ちゃいましたし・・・。
でもまぁ~!石碑に着いたらこっちのものでしたよwここの敵のタイプはオポオポ様です!x2♪まぁ雑魚って程、弱くもなかったケド、やっぱり弱かったかな~ヽ(´ー`)ノ♪ってか、うちらが強すぎるのか☆

その次に行ったのが、テリガン岬!(照り焼き岬)
Zoo060324155634a.jpg


ここはチョコボとOPとを駆使してすぐに石碑に着くことが出来ました☆テリガンは敵が強いのでインスニ必須でしたが!!ここのNMはシャドウ★★次元殺が怖かったけど、あっさり倒してはい!終了☆

最後に行ったのが、ベヒーモスの縄張り!
Zoo060324162549a.jpg


ここは初めて来た場所ですが、ベヒーモスがいない時は本当に静かなところですね(*'-')ってことでここはあっさり石碑に到着☆最後の石碑との事で、みんな気合い入れて挑みました・・・が。やっぱり弱いんですねヽ(゜ー゜;)ノしょうがないよね・・・。うちらが詐欺ってぐらい強いんだもんwww(みんな75とかだしさ)

ってことで全部の石碑の祈り(σ´∀`)σ♪無事、ZMが【流砂洞を超えて】になってました~!この調子で早くお空を目指すぞーU>ω<)ノ

お手伝いして頂いたみなさま、本当にありがと~(*'-')♪

今日はまだまだいっぱい書くことあるので・・・。
続きは次のブログで♪

スポンサーサイト

Comments

こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
  • [2006/03/25 02:17]
  • URL |
  • はれるといいね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはつでーす(≧ω≦)

はれるといいねさんへ!
コンバンワ♪訪問ありがとでーす!
また来て下さいね♪
お待ちしてます(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/52-000b5c36

