スポンサーサイト 


今日のパーチー(*'-') 

ハロハロ~(*'-')ノ本日2本目のブログです!
石碑巡礼がお昼過ぎの3時?!頃終わり、暇~('∇')♪してたら、フレのギルぽんにパーチーに誘われちゃいました♪
ギルぽんはリーダーで、すでにメンバーが5人集まってる状態でした!ラッキ~♪
メンバー構成は

忍・戦・暗・黒・赤・白←ずー♪

でした('∇')ちなみに、ギルぽんはガルカ暗でした(*´Д`*)♪
ボヤでカニを狩るとのことでテレポメアしてチョコボでボヤーダへ向かいました!!アクエリのPOP場所を通り過ぎ、昨日と同じ場所を選択☆☆ライバルPTはいなかったので(お昼過ぎの3時じゃね~w)独占して、カニ(たまに芋)をガッツリ狩りました!
PTの内容はと言うと・・・。

めっちゃうまま~☆

でした。
とにかく前衛さんうますぎ!蝉回しとか、連携のタイミングとかとかとか、もーうますぎでしたw後衛さんもうまうまで、赤さんもちゃんとリフレ切れたらすぐにかけ直してくれるし!黒さんにいたっては外人さんだったのに、もの凄いフレンドリーに定型文とかで話してくれるし♪MBで古代とかひゃっほいするしヽ(´ー`)ノ♪楽しかったですよ~!
経験値も全部で10000以上稼げたかな?時間は3時間ぐらい?♪需給計算すると、そこまでうまい!って言える程稼いでないけど、内容?がとても楽しかったの☆ってかやりやすいメンバーだった!って言えばいいのかな?
レベルの方は56-57にUP(´・ω・`)♪@10000で58ってところまで来ました!AF胴が装備出来るお年頃まで@1つ♪
頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

ちなみに、この後AF3を取りに行くツアーを開催したのです!詳しくは、次のブログを読んでください☆Zoo060324195433a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/53-d15c7afa

