スポンサーサイト 


白魔道士のAF3ツアー(´・ω・`) 

やっほほ~(´・ω・`)♪本日3本目の日記です。
さすがにここまでくるとキーボードを打つのが疲れてきますね・・・まぁ、そんなことも言ってはいられないさヽ(`Д´)ノ♪さー!書くぞ☆
ってことでタイトル通り、白魔道士AF3ツアーに行ってきました!ツアーと行っても、フレにテルして、LSメンを誘って、フレのフレにも参加してもらって・・・。っと、身内でのツアーといなりました☆
あ!1回だけシャウトして、希望者さんがいたので1人(2アカだったので2人!?)も加えて全部で12人、2アカで行きました☆

っとここで一言・・・。

みんな本当に優しいです!!僕が急に提案したツアーなのに、みんな快く参加してくれるんだもん!マジで泣けるよo(ToT)o

Zoo060325000351a.jpg

さて、フェ・インの到着した一行はさっさと目的の???のある場所へと移動!(シャドウとか倒してカギとかロットしたっけかw)
希望者は3人!(ずー、カジ茶、シャウトの人☆)
順番は、ずー、カジ茶、シャウトの人☆で行きました!

早速みんな強化魔法をし、???にタブジアの呼び鈴をトレード。
出てきたシャドウのNMを一斉に殴り始めましたヽ(`Д´)ノ
っと、午前に行った、石碑巡礼のNMを想像してた僕は度肝を抜かれました!
『あれ?強くない?赤のAF3のNMは全ジョブの中で一番強いって言われてたのをたった1PTでサクっと終わらせたじゃん?なのになによこのシャドウNM(´Д⊂ 普通に2PTでも地道にじゃない!』なんて心の中で思いながらもみんなで殴るヽ(`Д´)ノ♪
結局は倒せたけど、シャドウ族恒例の次元殺!!これにやられて死亡してしまった人シャウトの2アカの忍さん・・・。南無です(-人-;)(;-人-)Zoo060325000848a.jpg


っと、後の2人も順調にお渡せ、見事AF3クリア(゜▽゜)♪
みんな本当にありがと~!このブログを呼んでくれたお手伝いさん!何か困ったことがあったらいつでも言ってね☆ずーが力になりますo(`ω´*)o♪

ってことでAF3ツアーは終了で、みんなで団らんしてる最中に、僕はさっき(σ´∀`)σしたカギで箱を開けにいざ出発!!(目的は地図☆)
途中で迷子になり、旅団の本を開き、箱がPOPする場所を探しました。どうやら下に下りなきゃいえないようなので、危険をかえりみず下へ降りました。ようやくPOPしてるであろう場所に到着!念願の地図(σ´∀`)σか♪っと思ったその時!!!!

『ここの地図はクエだよw』

え?
ええ?
えええええええええええええ┌|゚□゚;|┐?
なんだってー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
知ってたならもっと早く言ってよ~o(ToT)o危険をかえりみず来た僕がバカ見たいジャン・・・。
結局箱を見つけ、カギで中を開けるとギルが・・・!もちろんアラ組んでるからみんなにも報酬のギルが・・・!
みんなに感謝されたから良かったけど・・・地図じゃないのが本当にショックのずーずーです( TДT)

っとまぁ、ここで白AF3ツアーは終了しました!お手伝いさんやフレも何人か落ちるとの事で抜けていき、残った人でLSメンのルトちゃのナイトNMを倒すべくダボイへU>ω<)ノ♪
ここから。

ダボイでナイトAFツアー

に名前が変わりました(゚▽゚*)
話は簡単になりますが・・・。無事NMを倒してAF(σ´∀`)σ♪
ルトちゃおめめ~☆Zoo060325005608a.jpg



お手伝いしてくれたから、変わりにお手伝いした!

ん~いいね☆協力しあうって本当に好きダワァ(*´Д`*)
その後、解散して僕がこっそり一人で黒巣へ行きAF両脚を(σ´∀`)σ
しちゃいました!w【やったー!!】AF胴は明日取りに行きたいと思います☆これで白の全部のAFが揃ったぞーΨ(`∇´)Ψ♪

みんなありがとヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

スポンサーサイト

Comments

忍69になりHなレベルになったDimanieです。(℃_゜)

白AF(σ´∀`)σおめでとう。&フレ登録ありがとう!こらからもヨロスクですヽ(`Д´)ノ
期待に副ったネタ提供できなくて【ごめんなさい】;;あう;;

ちなみにお亡くなりになったのはシーフさんだった気が(℃_゜*)

お~。おめでと~^^ 
なにげに タブナジア様は 強いんですよw
余裕こいてると 全滅しますww(しましたw

Dimaさんへ!
昨日はフレ登録から始まり、一緒にAF取りに行ってくれてどうもありがとうです(≧ω≦)b♪これまらもよろしくね♪
何かお手伝い募集の時とか、赤66だけど。。。言ってねw

おーとまちっくさんへ!
最初は余裕こいてたけど(゜▽゜;)後からこりゃほんとに強いわ~!なんて思ってたりwww
これでAF全部(σ´∀`)σですよーw

白AFゲットおめでとぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
コロロカからちゃっかり拉致られましたリュシカでs
DSの次元殺はマジで怖いよ~舐めてかかると㌧でもないことになるからww
と、赤69くらいでフェ・インのDS殴って次元殺で死んだ私が言ってみr('-')

りゅーちゃへ!
毎日と言っていいほどテンプレを変えて見たりしてるずーずーでsヽ(´ー`)ノ
DS怖いね・・・。僕は怖くて近づけないよ((((;゜Д゜)))
何かあったらりゅーちゃを盾に【連続魔】【デジョン】/grin

|-`).。oO(・・・覗きにきましt)

白AF3は怖いですねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
呼び鈴中々落とさないし;;

私のときもナ75の人いましたがインビン使うほどピンチにw



それにしてもほぼ毎日日記かいてるなんてすごいですね!

(´д`)私は最近まで1ヶ月3,4件しか書いてなかった・・・

烏丸さんへ!
いらっしゃい('Д')♪白AF3って本当に恐ろしいですよね・・・。もうお腹いっぱいですo(ToT)o♪
レベルも58になったので胴装備出来るし・・・。
これで白っぽくなったから?
ずーずーは臼から白にれべらっぽ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/54-8f72f0a8

