スポンサーサイト 


3/25の出来事総集編ヽ(´ー`)ノ 




昨日の出来事をまとめてみましたヽ(´ー`)ノ♪
まずは、↑の画像の通り、リヴェのENM『愚かなる木』に行ってきましたヽ(´ー`)ノ♪メンバーは、LSマスターのアキ茶、LSのムードメーカーカジちゃ、LSの乙女りゅー茶、LSの臼ずー、仲良しのたんたん、シャウトで募集した忍さんの6人です。
それぞれのジョブは、順番に、シ・戦・黒・臼・黒・忍でした。
作戦は簡単にファイアもード作戦で望みました。
鱗はカジ茶が2枚所持してたので、泉まではスムーズに行け、BF前で作戦の確認。いざバトルヽ(`Д´)ノ♪



負けました・・・。原因不明o(ToT)oなかなかいいメンバーだったと思うんだけどな~!強いて言うなら、経験不足w
来週は絶対に勝つと心に決めた一一同でしたo(`ω´*)o♪

ENMが終わりたんたんとりゅー茶のタクティクスパール(σ´∀`)σのお手伝い☆Zoo060325173216a.jpg

僕はまだそこまでユファファちゃんと信頼関係が結べてないので発生してません・・・。サクっと終わらせて各自食事ターイム♪

ご飯を食べて臼でパーチーに行きましたヽ(´ー`)ノ♪
メンバーをサクっと集め(忍シ侍黒赤臼←ずーw最高のメンツ♪)狩場はクフタル!敵はラププです゜+.(o´・ω・`o)+.♪
あいにく、ファントム広場には0PT(むしろ、クフタルに同レベルのPTがいませんでしたw)これはうまうまな予感・・・☆
ってことで狩場に着き、早速スタートΨ(`∇´)Ψ♪



思った通りめっちゃ美味いヽ(´ー`)ノ誰もライバルがいないので、広場を独占☆ひろーーーーく陣取って戦ってましたw
Zoo060325202821a.jpg

最初は女帝の指輪と使ってたのってこともあり、2チェで300とか軽く超えててもうお腹いっぱいでした(*´Д`*)♪指輪の効果が切れてもチェーンを稼ぐと普通に200後半とか行ってたし~♪うまうまでした!うまうまな理由として思うは、前衛さんが上手い!!!もちろん後衛さんも上手い!一般的に言う、当たりパーチーというやつでした♪♪♪
ただ、ちょっと思ったのが、忍さんの迎え挑発が遅すぎて、釣り役のシフさんが被弾してたってところかな~(゜▽゜;)まぁ、忍さんだけ外人さんだったので、上手くコミュニケーションが取れてなかったんだと思い反省・・・(-人-;)(;-人-)
それでも、シさんと侍さんの連携で、赤さんと黒さんのMB!!!
とんでもなかったですヽ(゜ー゜;)ノ♪シフさんなんて、めりっぽパワーを使い、59からダンスを踊ってまいしtw(恐るべし!めりっぽパワーw)3時間ほどやり僕のレベルが57~58にUP(*´Д`*)♪早速昨日みんなで取りに行ったAF胴を装備!!!
Zoo060326005349a.jpg

(これはモグで撮ったSS)
これで見た目だけは臼から白に変わったかな~?wクロウ装備は敵対心が下がるから手放したくないけど・・・。状況によって使い分けたいと思います('◇')ゞ

っと、こんな感じで昨日のFFは終了しました(*´Д`*)♪
ずーはいつになったら臼から白になれるのかな?w67になって、サポ忍でヘキサとか打ち始めたらますます臼になってしまうぅぅ(・_・;)
まぁ、それもありだけど・・・/grin♪♪

おっしまいヽ(`Д´)ノ♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/55-b30e482a

