スポンサーサイト 


3国ENMヽ(`Д´)ノ 

今年は去年より花粉の飛ぶ量が少なくて助かってるずーずーです☆

さてさて、昨日は恒例の3国ENMに行ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ♪りゅー茶とたんたんとLSメンのFヒュムさんと、シャウトで募集した戦士さん2人の6人で行ってきました!!
ジョブは、順番に・・・。

赤・召・獣・戦・戦・臼←ずーw
でした。まわる順番は、デム・ホラ・メアの予定でした。
最初にデムへ行き、順調に行くかと思ったら・・・僕が迷子になり・・・。
にましたo(ToT)o
リレイズかかってなかったので、ジュノの戻って最初からやり直し・・・。みんなごめんね~( iдi )
ってことで気を取り直して再チャレンジヽ(`Д´)ノ


こんどは順調に行きました。ふとサーチで現在のエリアにいる人を見ると、!!!!!先ほど庭で手を振ってくれた、ブロガーのRustさんがいるではないですkwみんなと話し合った結果、アラを組んで一緒にまわることに(*´Д`*)♪【やったー!!】w
向こうは全部で8人いました。こっちは6人だったので全部で14人の大行列でデムの塔を目指しました。
14人だと危なげなく塔に到着!!w
Zoo060327000215a.jpg

準備をして、いざボスと対決ヽ(`Д´)ノ



結果は★WIN★ただ・・先週と同じく、たんたん亡( iдi )
でも、生け贄効果!?があたらしく、美美・・・の塊(σ´∀`)σ
これは弦楽器のピアスだそうです!!ロットで勝った戦士さんおめでとです(゜▽゜)♪

次に行くのはホラの予定でしたが、Rustさん一同はメアに行くということなので、最後まで一緒に行きたかったため、メアに変更しました!
道のりは途中で多少絡まれる場面もありましたが、ほぼ順調で塔へ到着。準備をしていざボスと対決ですヽ(`Д´)ノ
ここのボスは一番強い(゜▽゜;)回転木馬で普通に死ねます・・・。他にも厄介は技とかしてくるので、驚・迷のアニマを駆使してなんとか生け贄なしに倒しました(´・ω・`)♪
アイテムドロップは・・・生け贄がなかったので雑魚アイテムのみw
Rustさん達は運悪く負けてしまったそうです( iдi )次のホラは絶対に勝とうヽ(`Д´)ノと一緒に張り切りました!!!!

いよいよ最後の塔、ホラへと到着、ここは道中はちょっと危なくなって時間がかかったな~(゜▽゜;)でも、無事に到着していざボスとのバトル開始ヽ(`Д´)ノ
Zoo060327001042a.jpg

まぁ、余裕の勝利でしたよwww
ここが一番早く、一番余裕で勝てました('∇')♪アイテムドロップはなし。

合計9000もの経験値を(σ´∀`)σし、アイテムもいいのが1つ出たので、大変満足な3国ENMでした(゜▽゜)♪
最後まで一緒にアラ組んでくれたRustさんありがと~☆

そして、一緒に戦ったみんな、お疲れ様ですヽ(〃^ー^〃)ノ

スポンサーサイト

Comments

ずーたんがENMウマー(・∀・)!してる間にレベル下げPTにしてきたDimanieです(℃_゜*)
お誘いいただいたのにレベラゲ優先した罰gwwww

順調でなにより!!おめでとうヽ(`Д´)ノ

レベル上げPTにいって3時間半。@8000だったEXPが@9000になってました;;あう;;
ともあれ、次のPTで70になりましたのでヅラM、プロM本格稼動しますです。追いつければ是非一緒にいくましょう!!

やほやほーヽ(´ー`)ノENMお疲れ様でしたんw
ホラのボス、なんかすごい勢いでHP削られてたよね…!
クリア時間わりと早かった気がする(笑)
私の戦利品は空しき記憶の残夢1つだったけど!(ノ∀`)
でも経験値うまーでしたwまた行くべし行くべし!

dimaさんへ!!
レベルダウンか~(´;ω;`)僕も何度も味わった苦い思い出・・・。きっと勇者ずーずーのお誘いを断ったからだな(おいw【ウソ】
今度、時間あったら一緒に行きましょう☆今回は急過ぎましたしヽ(゜ー゜;)ノ次からは前もって連絡しまーす☆
経験値取り戻して~U>ω<)ノ

りゅーちゃへ!
お疲れでしたたた~⊂(^ω^)⊃♪
ホラは楽チンだったw
メアはきつかったw
デムはもっときつかった~!
結果、楽しかった~(*´Д`*)☆
HAHAHAw
また次も一緒に行こうね!
ってか拉致決定(゜Д゜)(おいおいおいwケド本気☆おいw

道中いろいろありがとうですた(´∀`).

こちらも人が多くて楽に進行できましたyp!!w

また来週もよろしk(ry.

Rustさんへ!!

また一緒に行きますか~(*´Д`*)♪ENMに行く前に、流砂洞を超えて・・・。に行こうかと思っております!
もしよろしければ、そちらの方の助っ人参戦なんてのも希望します(/ω\)♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/56-15f1c234

