スポンサーサイト 


初心者ですg・・・。 

夜更かしずーずーです!
現在の時刻、朝の4時半ですヽ(゜ー゜;)ノ
何でこんな遅くまで起きてるかというと・・・。
テンプレいじってました~ヽ(´ー`)ノ♪

だってさ、FFのブロガーさん達って凄い手の込んだブログじゃない?凄い羨ましいんだよね~(´;ω;`)色んな人にやりかたとか聞いてるんだけど、さっぱりわかりません・・・。これでも、少しはパソコンのこと詳しいと思ってたんだけど、挫折しました○rz....

ってことで、今日は深夜1時ぐらいからテンプレいじりスタートですU>ω<)ノ
まぁ、結局こんな感じになりましたがw
背景の画像が邪魔で文章が読みにくいのは【許してください。】こも画像もサイトからもらってきたものです・・・。はいそうです!みんなのお力をお借りして、なんとかFFブログらしくなりましたw
これから、ちょっとずつですが、いじって行きたいと思いますので、みなさん色々とアドバイスとかありましたら是非教えてください♪今後の参考にしてみたいとおもいます(*´Д`*)



最後に・・・。どうしても時計のやつが晴れない∑( ̄ロ ̄|||)
なんで?なんで?なんでー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ショックなのでそろそろ寝ます・・・。
(-_-)zzz

テンプレ変わったことについて、感想をくださいー⊂(^ω^)⊃♪

スポンサーサイト

Comments

うきょーー!ここまで読みにくいのは~(笑)
うーん、どうしてもこの位置に赤魔ちゃんイラストをのせるのだったら、全体を黒にして文字を白にすれば何とか読めるようになるかも・・・って、白地のイラストを背景にしたのかしら。フォトショップなどで白いところを黒に塗りつぶしてやるしかないかなぁ。それか、イラストの彩度をさげる?
このままだと結構厳しめなのでがんばってちょ~(って、ボクもcssとかさっぱりなのでボクにはきかないでw)

【むむむ。】
これは........ちょと 背景鮮やかすg...
もうちょっと薄くするか 文字色変えるか、絵の位置を
右端にずらすか...
やり方? 【答えたいけど、表現が分かりません。】ww

たんたんへ!
なんとか画像を右にやることに成功☆後は、文字の色を黒にしたから、ちょっとは見やすくなたかな~?

おーとまちっくさんへ!
ふ~!頑張りましたヽ(゜ー゜;)ノたんたんと同じ指摘だったので、言われたところを直してみたよ~(*´Д`*)♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/57-6823c212

