スポンサーサイト 


久々の赤でのパーチー 

バイト終わって速攻帰ってFFインしたずーずーです(/ω\)

昨日は、超久しぶりにでパーチーに行ってきました(´・ω・`)
っと言うのもフレが赤でマートを倒した!って言うではありませんか~ヽ(´ー`)ノ♪
【おめでとう!】ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
てことで、そのフレの戦略を参考にしつつ、赤魔道士のTBPでの成功者の戦略を参考にすれば、僕も赤でマート爺を倒せるんではないか( ̄■ ̄;)!?
って思ってしまったのでs・・・。

でも問題はレベル!w赤をサボってひたすら白を上げてきたのでまだ66で止まってました(´;ω;`)
それじゃいかん!勝てるはずないヽ(`Д´)ノ
ってことで、久しぶりのパーチー行ってきましたよ!

(前フリ長いのはいつものこt・・・。)

昨日は、忍・ナ・暗・黒・吟・赤←ずー(゜▽゜)
の構成でやりました!
盾が2人┌|゚□゚;|┐って思ったけど、せっかく誘っていただいたのに文句なんて言ってられませんo(`ω´*)o♪むしろ、詩人さんがいるだけで、僕は大満足なのです!!!w
狩場は最初、色々考えたんですが、どこも満席(´Д⊂
結局ビビキーにゴブとかを狩りに行きました!

最初は手前がいぱーいだったので、奥の方で適正レベル68~のゴブをちまちま倒してました。
が、しかし!ちょっとてこずるヽ(;・ー・)ノさすがに64-66のPTじゃきつい!!!ってことで手前の方に戻り、とて~とてとて++の敵をほぼノンストップで狩り狩りクポ~(*´Д`*)♪



Zoo060329010338a.jpg

結果!自給1oooo・・・。
【えっ!?】
自給1ooooだってーヽ(゜ー゜;)ノ
はい。そうです!自給イチマンです☆正確にはイチマンオーバーかもですが。。。(女帝含むw)とんでもない数字をたたき出しました!!
僕のFF生活で自給イチマンなんてのは過去になかったので本当にびっくりw

PT内容はあまり覚えてないんですが、連携なしのゴリ押しだったってことは覚えてますw僕は久しぶりの赤に最初は戸惑いでミス連発・・・。徐々に感覚を取り戻し、なんとか昔みたいに使いこなせるようになった~(゜▽゜;)【ごめんなさい。】
結局@12oooあった経験値も2時間後にはレベルUPで1oooぐらい稼いでました!(最初の1時間はだらだらモードだったのであまり稼げず・・・。)

そんなうまうまパーチーを5時間ぐらい続けていれば・・。っとLSメンにつぶやかれましたwww

確かにwって思いつつ、パーチー終わってどっと疲れが出たずーずーでした・・・。

にゃはは~ん゜+.(o´・ω・`o)+.

スポンサーサイト

Comments

なぜか よそから飛んでくると
全画面開かないんですが^^;

それはきっと・・・。
なんだろね(´・ω・`)
更新してみたらすぐ写るはずなんだけど~w
こいつお調子者だからw許して~w

PT中にTel頂いて忙しすぎて返信できなくて、そのまま眠りについてしまったDimanieです(℃_゜*)

自給10,000オーバーおめでとうヽ(`Д´)ノ

個人的に、6,000~8,000くらいの自給以上はよくあるのですが10,000のPTは2度程度しか;;うらめしや;;

ともあれ、Maatがんばですよ!!うわさによると、Maatさんは自分のLV+1に設定されているようなので、証があるようであれば体験してみるのも良いかもです!!
赤のMaatはかなりつらいですが、めげずにガンバレヽ(`Д´)ノ

dimaさんへ!
コメントありがとです☆自給10000オーバーは初だったのでびっくらこきましたヽ(´ー`)ノ♪

マートか・・・エアロⅢ覚えたら挑戦して見たいと思ってます♪

こんな時間にカキカキ・・・(゚Д゚)

垢マートは連続魔で瞬殺です。正直言って雑魚です
(*´д`*)まぁ3回やりましたg
バイル+1があればかなり余裕っぽいです。あとはクールでいけば(´∀`)
ちなみに曜日は闇がオススメです。(スリプルレジられるときびちぃからw

(´∀`)詳しい戦略は・・・私のブログに・・・書いて・・・るかも;

烏丸さんへ!

赤マートの日記みました~(*´Д`*)♪クールで行けば案外勝てるかもですね!!!w
赤でも上げて頑張ってみましょうかね~ヽ(´ー`)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/58-d8da2063

