スポンサーサイト 


ロイヤルクロークヽ(´ー`)ノ 

昨日は白のレベル上げに行きました!59まで@2000・・・。そう、ロイヤル装備まで@2000だったのです(゚▽゚*)
本当はリヴェのENMか3国ENMで上げようかな~!て思ってたのですが、66-69のPT参加希望者があまりにいなかったため、白のレベル上げに予定変更(*´Д`*)

ってことで、集めたメンバーは(ずーがリーダーでした)

ナ・モ・シ・黒・赤・白←ずー♪

って感じになりました!♪グスタフでカニとゴブを狩ることになり、早速テレポで移動・・・。
グスタフに着き、早速事件発生ヽ(;´Д`)ノ


グスタフは狩場のポイントが2個あるのです。最初のポイントは高レベルの人達がオティ?とかいうモンスを狙ってるらしく、占拠されてたので、奥のもうひとつあるポイントに移動しようかな~♪って思って、道中からかかってたインのみで移動・・・。


あれ?


からまれ?


ぎゃーー\(>o<)/絡まれてる~!って、原因はカニさんだそうです・・・。カニさんはスニだということを知らなかっt忘れてました(/ω\)戻ろうとして、インの切れた僕を待ち構えてるゴブさん達・・・。なんとかゴブゾーンを回避してみんなの待つ場所へ!!
うん。挑発してくれる前に死んじゃった(-人-;)(;-人-)
最初から飛ばしすぎなリーダーでごめんなさい・・・。

ってことで気を取り直して狩りスタート(´・ω・`)♪


すぐに59にレベルUPしたので。

ロイヤル装備キタワ~(*´Д`*)
肝心のSS・・・撮るの忘れたクポ・・・。
(AFだけど戦闘中のSSはあったーw)
Zoo060329220626a.jpg



そんな感じで他のメンバーをちょこちょこ上がって行き、11時半からちょっと用事があったので解散☆3時間ぐらいやって、12000稼ぎましたヽ(´ー`)ノ
死ななかったら14000ぐらいだったのに・・・。


なんて思ってないよo(`ω´*)o☆
AFフル装備まで@4000切りましたヽ(´ー`)ノ今日上げようか・・・ENMで上げようか・・・悩み中のずーずーです☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/59-c01ecd6e

