スポンサーサイト 


今日もまったり白魔道士パーチー 

今日もやってきました!白魔道士パーチーwなんと、誘ってきてくれたのは昨日のリーダーさん(*^-^*)僕のことが気に入ってくれたみたいで、白では初!希望出して1分も経たずにテルがきましたw(赤でもこんなに早くテルが来たのは数えるほどしかないぞ。。。w)断る理由のないので、【はい、お願いします。】ってな感じで、パーチーに入りましたwメンバーはまだ2人で、リーダーさんは、僕にリーダーを預ける!って言ってリーダー渡されましたw昨日、ちょっちの間、リーダーやったら恐ろしい速さで集まったので、今日も僕がリーダーの方がいいよ~!ってな感じでしたwww
そんなこんなで、集まったメンバーは・・・。

忍戦シ白白赤

おおー!我ながらいいジョブだ(´・ω・`)w
って思いつつ、いざカザムへ!!!狩場は昨日と同じで、カザムでてすぐの広場でした(´з`)y-~敵は、マンドラを狩りつつ、TP溜まったらゴブゴブって感じで、サクサク倒して行きました(*'-')
このレベル帯はすぐ上がるので、僕を含め、全員のメンバーが2レベル上がり、25~27になりました☆
【やったー!!】
【ありがとう。】
って感じで今日も4時間ぐらいのパーチーは終了しましたw

パーチー終わったら、今は恒例となってるヘンリーちゃんのレベル上げを、昨日一緒にやってくれたフレと今日も一緒に東アルテパのOP付近にわんさかいるゴブゴブをサクっと倒して、はい終了www
フレさんは今日は黒/白できたので、僕が見た事もないWSをいっぱい使うもんだから、楽しすぎるフェローでした('∇')w

今日の結果!!

白魔道士25→27!(プロテア2きたーーーw)

フェローたん35→35(変わらずw)

こんな感じでーす(*^ー゚)b
またフェローのSS撮るの忘れたよー(´・ω・`) 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/6-3d472039

