 


LSでお遊び~ヽ(´ー`)ノ♪ 

おとといの夜のお話です。
赤で参加のパーチーが終わり、相方!?同じ赤のりゅーちゃも見事マートを倒し、4ヶ月┌|゚□゚;|┐ぶりのパーチーに行って、帰ってきてからのお話w

話がロイヤルクロークのお話になり・・・。
着て見たい(゚▽゚*)とのことだったので、着て一緒にSS撮ろうよ~゜+.(ノ。・ω・)ノ*。ってことになり、最初は庭の噴水へ・・・。
Zoo060329035910a.jpg

ん~!今は夜ですね~。゚(゚´Д`゚)゜。
ってことで、白銀の世界なら(゜▽゜)♪
ってことでヴァズしてザルカへ・・・。
Zoo060329040833a.jpg

ちょっと時間待って朝になってから撮りました。うん!りゅーちゃくぁわいいじゃない(/ω\)ミスラのしっぽがチャーミング(*´Д`*)
って。



ロイヤルに穴が~((((;゜Д゜)))


ザルカは大抵氷エレがいるのでさくっと倒してみちゃったり(/ω\)
Zoo060329040611a.jpg

そんな感じで楽しい時間でしたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/60-71038c18

