スポンサーサイト 


みんでフェロー(*´Д`*) 

本日3つ目のブログです…。貯めると大変なことになるね(゜▽゜;)全部ちゃんと書きたいかさヽ(´ー`)ノ

昨日はパーチー終わって用事を済ませ2時ちょいかな?そんぐらいに帰宅したら、LSメンバーにアキプー(タルタルマスター☆)とねこち~(白の先輩!)ルトちゃ(一緒にパーチーしたナイトさん♪でもメインは垢魔道士赤魔道士)
の3人がウルガランに┌|゚□゚;|┐
なんで?wっと思い早速『ただいまヽ(´ー`)ノ』と挨拶!みんなお返事くれたので、生存は確認('◇')ゞどうやらみんなでフェローをしているということ☆

僕も行きたい~(*´Д`*)

ってことで、ちゃっかり便乗('∇')♪
OPとテレポを駆使して何とか到着!ジョブは垢/ヌンジャで行きました♪
スキルも上がる計算だったので二刀流w
敵はバッファローさんを倒しました!経験値もらえるし~www
しばらくして、僕のゆふぁふぁたんが35にレベルUP~゜+.(ノ。・ω・)ノ*。おめでと☆
他には、アキプーのゆふぁふぁたん(名字は違うよ!w)が56?にUP☆ルトちゃのフェローちゃんが(名前分からない・・・。)42?にレベルUP(*´Д`*)
バッファローの病気になる技が本当に嫌でしたo(`ω´*)o
でも、2時間ほどやって肉も皮もでたからうまうまでしたよ~☆
Zoo060330040155a.jpg

帰り際に例のスキー場をパシャリ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
Zoo060330041930a.jpg

僕も早くあそこに登れるように頑張らなくっちゃ(≧ω≦)b
待ってろ!ウルガランの聖牛ヽ(`Д´)ノ♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/61-50a4b4a2

