スポンサーサイト 


☆ヒーラーミトン☆ 

コンバンワ!夜更かしずーずーです☆
(春休みだからいいの~ヽ(`Д´)ノ)

ってことで、今日も白リーダーでパーチーに行ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ
集めたジョブさんは。
忍・侍・戦・黒・赤・白←ずーw
となりました。
狩場と敵は、こないだうまうまだったクフのラプです。
場所はもちろんファントム広場ヽ(´ー`)ノ今日も高レベルのさんがソロでファントム狩りをしてました!
僕達のレベル帯のライバルPTはまたもや0!!w(ここは人気のはずなのにな~(・・;)みんなテリガンかw)
ってことで、休憩なしのぶっ続けパーチーここに開幕o(`ω´*)o
Zoo060331003017a.jpg




休まず戦い、30分ぐらいして赤さんレベルUP!60になったのですが、まだシャポーを(σ´∀`)σしてないみたい;;【残念です。】赤のシャポー姿を隣りで見たかったわぁ~(/ω\)



さらに30分して、僕がついに60にレベルUP(*´Д`*)タイトル通り、ヒーラーミトン装備出来ましたよ~!これでAFふる装備☆白はテレポが便利で上げ始めたけど・・・途中からフレのねこち~と一緒に遊んでると、白AFが可愛く見えてきて、AFフル装備が夢になってきたずーずーですが・・・(´・ω・`)
夢達成ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

これで60BCとかにも『白で参加きぼんぬ(´・ω・`)』って書けるにゃ~(*^-^*)♪
長かった~!w最近はめっきりパーチーしかしてない自分・・・。よく頑張ったぞヽ(`Д´)ノ♪


まぁ、正直なところノーブルが本当の夢なんだけど・・・。あえて打ち消しておこうっと(*´д`*)=3

Zoo060330222857a.jpg



ってことで、次からは一応赤を上げて行こうかな~って思ってるずーずーですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ブログにコメント下さった、ルナマリア&烏丸さんのブログとかを参考に(他にもフレのりゅーちゃや、赤TBPで勝った人たちのブログを参考に♪)マート爺を撃墜したいと思います(゚▽゚*)

頭の中では妄想勝利【準備完了!】

それでは('◇')ゞこんな感じで今日のブログはしゅーりょーです♪

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

スポンサーサイト

Comments

ノーブル欲しいよね~ ><;
頭隠れないし、リフレ付いてるし。
頭隠れる装備 きらいなんだもーんw
アトルガンで 増えないかな~。

おーとまちっくたんへ!

こんばんみ(*'-')
いやはや今日は寒かった・・・。

うんうん(・・;)

ってことで・・・ノーブルほしいな~(*´Д`*)

ずばり言うよ!?

買って【ください】w

なんちて(/ω\)頭装備できるのがいいよね~!頭いちごで胴ノーブル!!!なんてのが憧れです☆道行く人で、そんな理想な装備をしてる人を発見┌|゚□゚;|┐すると、ついついちらっと覗きたくなる・・・。

そんなHなずーずーでしt(´_ゝ`)

ノーブルかぁ・・・
シャイル胴とノーブルか で迷って
結局シャイルの方選んじゃったりーべです、りーべです・・

いつかパンツ分解で光布とって銘入りノーブル作るのが
夢だったりシマス
作れるスキルはあるんだけどねヽ(´ー`)ノ

イチゴ帽子が似合うのはタルタルの特権です!
大事に着ましょうw

りーべさんへ!

シャイル胴!!(゚ロ゚屮)屮そりゃノーブルよりも高価ですばい…。
いいないいな~!パンツ分解いいな~!w

名前入りのノーブルの第一号は僕にください♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/62-4884e5e1

