スポンサーサイト 


タルタル兄弟(*´Д`*) 

こんにちわ(*´Д`*)♪今日は暖かいから過ごしやすい日ですね!!w

ってことで、今朝の出来事~(*゜ー゜)
久しぶりのLSメンのSタルさんがログイン!!話が盛り上がって、僕が潜伏する庭に探しにくるとのこと!!(゚ロ゚屮)屮逃げなきゃ!(おいw
まぁ、簡単に見つかりじーっと見つけられましたwっと!なんか瓜二つの装備なんですよね~(´・ω・`)グラフィックの反映されない装備はちょこっと違ってたけど・・・。(だってアスリンx2よ!?)㍉㍉(・・;)
エモとかで一緒に遊んだ後、庭を二人で徘徊ヽ(`Д´)ノ♪

Zoo060401050705a.jpg


『タルタル様のお通りじゃーo(`ω´*)o』

ってな感じで遊んでましたw
そんで、Sタルさんがまだいちご帽子を(σ´∀`)σしてないとのことなので、無謀にも、2人で要塞へ乗り込みましたwww
Zoo060401054354a.jpg





1門・・・。なんと!!人が3人乗ってるじゃないですか(*'-')僕がラスト1の台座に乗り、門開放♪そのまま奥へと駆け抜けましたwww
しかし…2門も3門も人がいません。゚(゚´Д`゚)゜。(ってかこれが普通なんだけどw)30分ぐらい徘徊して、なんとか人発見wちゃっかり便乗させていただくことに★(3門ね★)でも、箱がありません;;3門奥の箱POPの全部の場所に箱がなかったので、仕方なく上から出て、ソロムグでしばし雑魚かりに浸りましたw
Zoo060401054952a.jpg

30分ぐらいして、そろそろPOPかな~なんて思ったので戻ってみましたが、やはり箱はなかったです;;どうやら2門の方にあるみたい;;
ってことで、本日は諦めることに(´Д⊂また今度一緒に行くっちゃo(`ω´*)o

PS,門を通らせてくれた親切な方はどうやら外人さんだったみたいで、箱なんて目当てではありませんでした…。外人さんご一行さん達のお目当ては、ソロムグに出るNMのRocがお目当てでした!!w癒しの杖とか高価なものを落とすのよね~。゚(゚´Д`゚)゜。いいな~w

スポンサーサイト

Comments

約1日で空○になったDimanieです(℃_゜)
途中でZoozooさんから結果おしえてー!とのtelをいただいたので早速!w

流砂洞を超えて[忍侍白黒黒赤]
T黒>Cナ>P狩の順番でやるぜー!ちっくな作戦でいきました。
まあ、結果からいいますとイーグルアイで1900くらって死にました;;あう;;
それでも余裕の勝利!(どこg

デルクフの塔再び[忍暗白黒赤詩]
なんかDima日記ちっくになってきたのでこの辺で;;あう;;

Dimaさんへ!!

おおお!もう空○になったのか~w早い(*'-')
ってか、先越されたじゃんwやっぱレベルが70超えてると早いな~!それに、ミッションは、やるぞヽ(`Д´)ノっていう気持ちがある日に一気に進めた方がいいんだすよね~!
明日(今日)は流砂洞を超えて、をクリアして…。
来週?かいけたら一気に!カムナさんを撃破したいな~w

なんて赤67のずーずーが吠えてみました(/ω\)

ズーちゃのために、足跡残さないとね^^b

しかし、バックの絵で、ちとみづらい(つへ;)

でも、これからは、ちょくちょく見にくるぜぃ

Fookさんへ!!

おお!!!来てるよー(*´Д`*)♪いらっさいw

バックの絵は気にしないでwちょくちょくテンプレ変わるのが僕だからw次きたときには変わってるかもよーwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/63-728f3b60

