 


☆ZM:流砂洞を超えて☆ 

こんばんわ☆
今日は前フリなしで行きたいと思います('◇')ゞ

昨日は、前から予定していた、ZM『流砂洞を超えて』に行ってきました~!♪
LSメンのりゅーちゃ(これからはトトロと呼ばせて頂きます♪)と、トトロのフレのライさん、ライさんのLSメンからお手伝いさん3名がきていただいて、6名ジョブナ・戦・暗・黒・赤・赤で、西アルテパ砂漠のD-12から、秘密の通路を通り、流砂洞の奥の『宣託の間』でアリさんとバトル!!

っというシナリオです☆

BF入り口でちょこっと雑談し・・・。

Zoo060402222948a.jpg

Zoo060402223459a.jpg


SSもちゃんと撮り、いざアリ3匹と戦闘開始ヽ(`Д´)ノ

戦闘内容等、詳しくは・・・ロコ*log。をご覧ください♪
(サボってごめんなさい)
 
Zoo060402224502a.jpg


無事、アリさんに勝利(*´Д`*)ってか、あっという間だったから、よく内容とか覚えてないんですよ~(´Д⊂
(決して、眠かったからじゃないよ!この時はまだ!平気だったw)

これで、お空まで一歩前進(*゜ー゜)
昨日はこでだけでは終わらなかったのです…。続きは次の日記で


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/64-4c7a5e83

流砂洞の塔とクリスタル

今日はライさんがジラM、流砂洞を越えてに行きたいと言っていたので・・・ 勝手にお手伝いを名乗り出ました。 今日のメンバーは ナ(ライさん) 戦(Deさん) 暗(カッパ) 赤(リュシカさん) 赤(ずーさん) 黒(Caさん) という少々偏ったPT編成ですが、1つだけバランスが取れたもの
  • [2006/04/08 00:25]
  • URL |
  • ぐぅたらFF11プレイ日記 |
  • TOP ▲
