スポンサーサイト 


☆ZM:デルクフの塔再び☆ 

連続投稿その2…。


アリさん撃破後…。ライさんのLSメンから、このまま『デルクフの塔再び』も終わらせよっか~!的な提案がありました。
もちろん答えは【はい、お願いします。】(´・ω・`)
でしたw時間も思ったより早いし、ほかのみんなも行けるということなので、ジュノに戻り、ちょろっとイベント進めて、目指せデルクフの塔ヽ(`Д´)ノ♪
カギを使って最上階へ行き、そこか『天輪の場』へ!作戦は…とにかく倒せばいいや~!って感じだったのでがんがんいこうぜ!ってことで望みました(´ー`)♪

ターゲットを調べて、いざカムラナートと勝負ヽ(`Д´)ノ
Zoo060403001026a.jpg


またまた悪いのですが…詳しくは『ロコ*log。』をご覧になってください♪

Zoo060403001251a.jpg



暗黒さんが光臨剣で逝ってしまいましたが、なんとかカムラナート撃破!!!!(最後は僕の【連続魔】【サンダーⅡ】で倒したよw)

倒した後に、驚くべき事実発覚┌|゚□゚;|┐
ネタばれ有りなので、僕は書かないでおきますwww
見たいかたは、上のりゅーちゃのブログからどーぞご覧になってください♪(その事実って、僕達は知らなかったけど、もしかしたら常識?って思い始めてるずーずーですw)

なーんと!まだブログは続きますwww 流砂洞でアリを倒し、デルクフの塔でカムラナートを倒し、そして最後は…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/65-672c0489

