スポンサーサイト 


☆ZM:ミスラとクリスタル☆ 

連続投稿その3…。


カムラナートを倒した後、時間も微妙に残っていたので、みんなで話し合った結果…。最後のNMを倒しに行くことに!このNMを倒せば後は自力で【空】までいけるのです(´・ω・`)
ミッションの名前は。。。

【ミスラとクリスタル】

【タルタルとクリスタル】【どこですか?】

ミスクリまで←勝手に略したw自分達でミッションを進め…。
(このミッションで神々の間に行った僕は、その広大は空間に圧倒されましたw)
神々の間でのSS
Zoo060403012711a.jpg

Zoo060403012952a.jpg

Zoo060403013012a.jpg




その後、再び流砂洞へ…。その奥で待っていたのは、な!なんと壷さんですた(´Д`;)ヾ
Zoo060403015510a.jpg


一生懸命戦ってたので、何か知らない間に終わってましたw

そして…ついに【空】に行けるようになったおー(*´Д`*)♪

後は、神々の間の奥の扉を開けて、【空】に行くだけ…。ってところで…。


僕は呼ばれました(´・ω・`)
夢の世界へ来い!と呼ばれました(´・ω・`)
僕は行きました(´・ω・`)
夢の世界へ行きました(´・ω・`)
つまり…寝ました(´・ω・`)


にゃ~(*´Д`*)
【空】はおかずけですwトトロとライさんはブログを見る限り、ちゃんと【空】へ行ってるみたいです。いいな~(/ω\)
僕もフレを拉致って早くお空に飛び立ちたいです(*´Д`*)

長かった1日のブログをまとめることが出来たから満足(*'-')
今日も【空】はおあずけ~w

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

スポンサーサイト

Comments

早速リーダして空でレベラゲしてきたDimanieです(℃_゜*)

ずーたんがんばったねー!そして、おめでとうヽ(`Д´)ノ

あとは75目指してがんばれー!!
サポ戦が36で割れそうなのはバレテない

お空到達おめでとぅ~(´∀`)

でも、某A01のほうが空っぽいのはひみt


Dimaさんへ!

ありがとーヽ(´ー`)ノ♪これで僕も空でレベル上げ出来るクポ♪

そして、75になったら…空LSに入りたいな~(*ノω`)

烏丸さんへ!

シーーー(^_^;)それは言っちゃだめよw僕もオモウケドね~(´_ゝ`)

じゃあ、両方【空】ってことでw

おーめでとーーーーっ!!
これでアナタもラ○ュタの住人w

おーとまちっくさんへ!

ありがとーwこれで僕もラピュタ(言ってるしw)の住人です(´∇`)♪

同じくラピュ○の住人にないましたライですw
長い時間お疲れ様でしたーー!まさか自分もあそこまで進めることになろうとは「想定外」ですw
質問されたSSツールですが、自分はGetWinShotというものを使ってま(純FF用ではありません)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se290701.html こちらで無料配布していますよ(URL乗せちゃったけど大丈夫かな(汗
なお、セキュリティlvが高いとこのままでは使えないことがあるのでダウンロードしたら右クリック>プロパティ>ブロック解除 をお忘れなく
PS.リンク貼らさせていただきました

ライさんへ!

お初でーす(*´Д`*)♪僕も『想定外』でしたyp。
AA戦はパスして、神威でクリアしちゃおうかな~☆なんて思ってますw

ツールありがとですw僕、パソコンに関してちょっち無知なところあるので(・_・;)わからなかったらまた聞いちゃいますwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/66-7b7b8eab

