スポンサーサイト 


ラピュ○からの景色は曇り空(´・ω・`) 

僕が住んでるところは今日は雨です…。せっかく満開に咲いた桜もこの雨じゃ散っちゃうかもです。゚(゚´Д`゚)゜。

ってところで日記です。

一昨日のお話!(月曜日)  バイトから帰ってきて、ポチっとログイン。LSメンとかフレに挨拶をし、ボーっとしてました(´・ω・`)♪日曜の空計画でりゅーちゃとライさんは無事に空へたどり着いたみたいですが、僕は恥ずかしながら、寝落ちしてしまったので(/ω\)まだ空には行ってませんでしたw

そんな中、フレからテルがきて、『一緒に空にでも行こうか~?』的な内容でした!フレは僕のために、空を案内してくれるみたいです(#^。^#)【やったー!!】wっと思い、ぜひお願いしましたw

フレがもうすぐパーチーが終わるので待っててほしいと言われたので、適当に下層の競売を徘徊してたところ、フレのアンたんが僕に手を振ってきてくれました(゜▽゜)♪僕も手を振り、テルで会話スタート!w
内容はあまり覚えてないけど…楽しい会話だったのは覚えてます♪
そうこうしてるうちに、今度はLSメンのルトちゃ登場ヽ(`Д´)ノ♪どうやらナイトが60になり、AFフル装備したとのこと!早速、GSに来てもらい、カメラのシャッターを切りましたwww

Zoo060404000927a.jpg


うん!かっこいい(*´Д`*)イケメンヒュムのおにいやん♪って感じですね!!
ルトちゃともまったりお話してて、気づいたらフレがパーチー終わって帰ってきてました(/ω\)
早速OPとか使ってロ・メーヴへ!そこからスニかけて神々の間へとダッシュ♪
神々の間に着いたら、早速カメラのシャッターを切りました(/ω\)
(なんせ、ブログ始めてから、カメラマンになった気分でしてww)

Zoo060404004223a.jpg


僕単品もまた撮っちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

Zoo060404010202a.jpg


無事、撮影も終わり、いよいよ『青水晶』を(σ´∀`)σした状態で扉にタッチ!!
無事にイベント発生!!
ネタばれ?!かもですが、アルドもゼイド?(名前覚えてないんです…。)も同行しました…。ちゃっかり同行かよ…。自分の力で(σ´∀`)σしてくれよーw

無事イベントも終わり、ついに地面から光の柱がヽ(´ー`)ノ♪



【空】到着ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

早速あの言葉を…。

/sh シーーーターーー

/sh パズーーー

ふー!すっきり…よし!最後はこれだ!!!

/sh バルs

【準備完了!】【やったー!!】すっきりです(/ω\)

僕の魔法の言葉はヴァナの【空】には通用しませんでしt…。無事、ヴァナの【空】は今でも存在しちゃってます。゚(゚´Д`゚)゜。

その後、ロボット倉庫を真ん中を歩き、なんとか通り過ぎて、スルメの塔の中に入り、『神威』のクエを受けてきちゃいました(/ω\)まだ67なのに…。
早くレベル上げてAA倒すぞーヽ(`Д´)ノ♪

案内してくれたフレさん、本当にありがとヽ(´ー`)ノ名前出したいけど、著作権にひっかかるからやめとくねw

スポンサーサイト

Comments

空おめーです。
転んで空から落ちないように。(゜ーÅ)

ろいどさんへ!

お初でーす(´∇`)♪
大丈夫!!転んで落ちないけど、迷子になってショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンはありえますwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/67-251996c3

