スポンサーサイト 


まったりヽ(´ー`)ノ 

前フリなしで早速日記ヽ(´ー`)ノ

昨日は、バイトが10時までだったので(17歳だから10時までしか出来ないんですyp)帰ってきてからポチっとログイン(゜▽゜)

『今日はパーチーするぞー!!』ってバイト中からずっと思ってたので、すぐさまサチコメに記入して、参加希望の玉出しました☆

っとここで雑談…。

昨日のバイトは本当にしんどかった(・・;)いつもは二人体制で働くんだけど、昨日は合い方が家の都合で急遽欠席・・・。代わりの人を探しましたが結局見つからず、僕1人でお仕事開始ヽ(゜ー゜;)ノ
まぁ、コンビニだし、レジ見てればいいんだし…楽っちゃ楽だけど…。

『トイレ【どうすればいいですか?】』

『夜ご飯【どうすればいいですか?】』

的な状態ですよね…。まぁ、1人でもバイトは初じゃなかったので、なんとかその辺は、お客さんの出入りをみて、事務所でこっそり食べたりしてましたけど(×.×)y-~~~

コンビニの仕事って言っても、レジだけ以外にも掃除や、補充や、ゴミ捨てや、っといろいろあるわけで、1人の場合は忙しいから㍉しないでもいいんですが、僕は優等生だから出来る限りのことはやりましたw

が、しかし…いつもの倍以上疲れました。゚(゚´Д`゚)゜。

て感じの雑談でしたが、FF日記に戻ります!
時間も時間だったので、参加希望者さんがぜんぜんいない!!!!
仕方なく、リーダーをやることに!(リーダー嫌いじゃないけどw)ってことで、早速フレのアンたんを誘いました(*´Д`*)
アンたんは黒さんでレベルも59と一緒のレベル帯のふれ さんでして、『次は一緒に組もうね~!』って約束してたので、ちゃっかり誘って1人目(σ´∀`)σ次に外人赤さんが参加希望出してたので、すぐさま(σ´∀`)σこれで後衛そろったね!!残りは前衛さんまだけだ…。(ここからが長かったw)



途中の作業は省きますw頑張ったかいがあったのか。

忍・戦・暗・黒・赤・白←ずーw

といういいメンバーが揃いました(*´Д`*)狩り場と敵は、慟哭の谷のラプで決まり、早速移動開始!

慟哭の谷にはすでに1PTいたので場所を聞いて、僕達は上の狩場で戦うことにしましたヽ( ´_つ`)ノ

まぁ、最初っから事件発生ですよ…。僕達の敵はラプさんなわけで、大鳥さんではないのですが…狩場のど真ん中に大鳥さんが陣取ってて、釣りすらままならない状態でしたo(ToT)o
【どうしればいいですか?】的な状態だったので、VUで編み出された『エリアチェンジで消そう作戦!』を決行することに、ここはリーダーの役目だろう!っと勝手に思い、ブリストかけてフラッシュ!!



はい、エリアチェンジ出来なくて途中で死にました(;´Д`A
【ごめんなさい】【許してください。】だよね・・・。言いだしっぺの自分が作戦ミスっちゃどうしようもないよね。。。

赤さんにレイズしてもらい、なんとか戦闘状態を整え、戦闘開始!
女帝の効果もあり、序盤はとてもいい感じwラプは病気の効果のブレス意外はほとんど攻撃のみなので、戦いやすい敵なのです☆

Zoo060405001306a.jpg


いい感じにまったり戦ってて、気づいたら1時半┌|゚□゚;|┐戦士さんとは1時までとの約束だったので、ここで離脱とのこと。みんなと相談して、新たにメンバーを補充するとの意見で一致し、すぐさまシフさん(σ´∀`)σ【やったー!】wシフさんが来るまでテリガンの魚とか、カニとかを5人で地道に狩ってたりと、色々遊んでましたw
シフさん合流後は『テリガンのコカでもやってみるかー!』って感じで戦いましたが・・・。見事に敗戦o(ToT)oテレポルテして逃げました…。(忍さんと暗黒さんは置き去りに・・・。死んじゃったから;;)

その後、やっぱり慟哭の谷のラプを狩ることになり、先ほどいたPTさん達がいなくなったので、手前の狩場で狩ることになりました!




Zoo060405032333a.jpg

Zoo060405041758a.jpg


超早いし超強い!!!!
この言葉に尽きるPTになりましたwやっぱり不意だまは【計りしれない強さです。】湾曲連携に黒のアンたんのウォータIIIや、ブロザガIIなど、威力も抜群のMBが入り、ことごとくラプさんたちは倒れていきました゜+.(o´・ω・`o)+.【残念です。】(*_*、)ヾ(-ω- )

結局、最後には@13000→死んだので@15000あった僕もレベルUPしちゃいました(/ω\)まったりのはずが、うまうまPTになっちゃいましたよ~(*'-')

メリポもこんな感じなのかな?w

スポンサーサイト

Comments

最近ガイジソPTのほうが多い烏丸です・・・(;´Д`)
とりあえず・・・・
ブロザガIIを突っ込んどくね(゚Д゚;)

あと・・・メリポPTは白と赤は脳筋奴隷です。(つд⊂)地獄

メリポは、苦しいぞw
とての乱獲で精一杯なのだよ

烏丸さんへ!
外人PTだと、意思の疎通がはかれなくてごたごたになっちゃうので…。僕は基本的に自分でリーダーをして、日本人オンリーPTを目指して頑張ってますよ~( ̄。 ̄)y-~~ブリザガII【はい、お願いします。】

フックさんへ!
そうなのか~(´・з・`;)メリポも忙しいらしいですね。でも、【興味があります。】早くレベル75にして、頑張ってメリポや【空】や【裏】に行きたいです★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/68-afd4d157

