スポンサーサイト 


オンゾゾのオセ撃破ヽ(´ー`)ノ 

昨日の出来事~ヽ(´ー`)ノ♪
昨日も白魔道士のレベル上げに行ってきました!
サクッと…とは行かなかったけど。

忍・シ・暗・黒・赤・白←ずーw

という、ナイスなメンバーが集まりました(゜▽゜)
狩場は、こないだから行ってみたかった『オンゾゾの迷路』に行くことに決まり、テレポを駆使してGO=GO=GO=3⊂(^ω^)⊃♪

オンゾゾに着き、狩場を目指してテクテクテク…。
オンゾゾは狩場が2ヶ所あり、最初の狩場はすでにPTさんがいたので、ちょっと奥の狩場で僕達はPTすることになりましたw
敵はクァール族の『トラマ』さんです!



まぁ、あれだね!前衛さんとか上手いから、サクっと倒しちゃうのよね~w僕の仕事は主に、『サイレナ』『パラナ』『フラッシュ』『ケアル3~5』『ディアII』とかだけだった気がする…。
後衛の2人も、MBとかガンガンいれてくれて、頼もしい2人でした(*ノω≦)

っとまぁ、ここまではサクサク行ってたのですが、こっからが【エキサイト】なんですよ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ♪


ここ、オンゾゾにはOseと言う、クァール族のNMさんが出ましてですね。。。知ってる方も多いと思うのですが、アサルトジャーキーという、かなりいい装備を落とすのですよねヽ(´ー`)ノ♪

んで、そのOse(オセ)がなんとPOPしたんですよ!!w正直、レベル上げPTでは確実に負ける敵なので、もう1ヶ所で戦ってるPTさん(途中から外人リーダーが抜けて、補充で加わったフレがリーダーになってたw)に声をかけ、アライアンスを組んで討伐しようo(`ω´*)o♪ってことになりました☆



まぁ、強いこと強いこと!MPなんてギリギリですよね…。僕のPTの赤さんはタゲがきちゃって、一度死んじゃいまいしたo(ToT)o
でも、なんとか2hアビなどを使って、撃破に成功(*'-')

ドロップアイテムは…。




ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

こんなにがんばったのに、アサルトジャーキーでず…。
まぁ、ドロップ確率もたいして高くはないみたいだし、しょうがないね~(´・з・`;)
みんなも、『楽しかったからいいよ~♪』って言ってくれる人ばっかでw僕も楽しかったし、おっけー('◇')ゞって感じで討伐終了★こうやって、野良で集まってアラ組んでNM倒すとかいう経験が今までなかったから、とても楽しい時間でした(*´Д`*)もちろんかなり【エキサイト】したけどねw

こうして、無事にアラも解散して、お互いに狩場に戻り、再びそれぞれ戦闘をしました。
僕達のPTは僕を含め、みんなレベルUP( ̄。 ̄)y-~~したから、とても上機嫌で時間がきたから解散しました~♪

20060406163809.jpg



またこんな風に【エキサイト】出来ることが起きないかな~♪っと密かに願うずーずーでした゜+.(o´・ω・`o)+.

スポンサーサイト

Comments

アサルトジャーキーも突っ込んどいたほうがいいかな?(゚Д゚;)

私もレベル上げPTフルアラで倒したことありますw当然出ませんでしたけど。

赤か黒75になればソロでも可能ですよ^^

烏丸さんへ!

ドロップ率調べたところ、結構低いみたいで…。でたらラッキーって感じみたいですねo(ToT)o
僕も、将来は赤ソロで頑張って撃破してみたいですね~(*´Д`*)

ジャーキーって.....【干し肉】かyp

SS上手くなったじゃーんw
これで匿名もバッチリ?

おーとまちっくさんへ!

ジャーキンか!!!!w今気づいたwww後で直しておかなきゃ(・・;)

SSの修正も一応上手くなったつもりです('◇')ゞ★
匿名?うん、大丈夫なはずw

ども~途中で隣PTのリーダーやってたアンゲルンです(*'-')

残念ながらジャーキンでなかったですね~。
でも【エキサイト】でしたよー。

Lv引き離されないようにがんばるので、また一緒にPT組みましょう!ヽ(´―`)ノ

3度目のサポ黒で狩場に到着したDimanieです(℃_゜)

こいうNMと戯れるチャンスが少ないのでたのしいよね!ともあれオセ討伐おめでとうヽ(`Д´)ノ

PS.昨日のモルダバ釣り勝ったのですがでませんでした;;あう;;

おぉー言ってた通りログが出てるー!
いいなぁ…本当PCうらやましス…(´・ω・`)
PS2ログ取れないから日記書くのめっさ難しいw

あっそういえばお空ずーさんも行って来たのね!!
シャウトも出来たみたいで良かったワァ(*´д`*)
神威も突撃しに行こうね!!…まずは魔方陣作らないとかw

さっそく使ってるようですねw
Oseはレベル上げPTの時に1回だけ遭遇したことがありますが、張っていたのか、すぐに高レベルのPTの人にとられてしましましたよ(´・ω・`)別PTと共同。。。とてもうらやましいです(ノ∀`)

アンたんへ!

まぁ、今もPT中ですがwこれからも一緒にがんばろうね~(*'-')
抜け駆けは許しませんよw

でぃまたんへ!

オセとか話は聞いたことあったけど、見たことなかったからどきどきだたお~w
モルダバ…今度アンたんのためにもリベンジだねo(`ω´*)o

りゅーちゃへ!

僕は、パソコンとか無知だから…設定に1日とかかかってるのは【ヒミツ】
神威行こうね(*'-')

ライさんへ!
今度会ったときはもっとサクっと倒してジャーキン(σ´∀`)σしてみせますよw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/69-4f9039b9

