 


3国ENMとスキル上げ! 

白が順調に上がってて、上機嫌のずーずーです(*´Д`*)


さて、金曜~土曜にかけてのお話です。

金曜の10時~、リアルフレのLSで毎週恒例の3国ENMに行ってきました☆先週とか、先々週とかは、時間の都合で参加出来なかったので、今週はなんとか時間作って参加することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

僕は白で参加することになり。集まった人数は7名!2アラに分かれて、メア・デム・ホラで回りました。

20060409193421.jpg


ボス戦もみんなベテランで上手なので、サクっと倒すとこが出来て、【経験値】(σ´∀`)σw
途中からほかのLSメンもインしてきて、最後のホラでは8名でボスと戦いました(*^-^*)

ドロップアイテムは…しょぼかったけど(当たりなし)みんなでワイワイガヤガヤ遊ぶのが好きな僕は、とても楽しい時間でした☆

20060409193443.jpg

20060409193432.jpg

ENMも無事に終わり、下層でふらふらしていると、別のLSの【ミスラ】のりゅーちゃが(* ´Д`*)♪声をかけると、どうやら今からテリガンにシッコロNMを倒しに行くとのこと!!
はい、参加決定ヽ(`Д´)ノ♪スキル上げもかねてとのことだったので、とりあえず白で参加☆

20060409195005.jpg


(途中から攻撃があたらないとわかったため、わざわざ戻って赤に着替えたのは【ヒミツ】)

NM撃破には、フレのアンたんも参加してくれて気合い十分で望みましたヽ(`Д´)ノ
NMの詳しい情報と内容は『…ロコ*log。でご覧ください☆

20060409194958.jpg


その後、みんなでフェローのレベル上げをかねて、クフタルでスキル上げをすることになり…それぞれジョブなどを変えてクフタルに再集合☆(この時すでに時刻は土曜日の深夜3時過ぎ…。こっから長い戦いが始まりました…。
敵はカニさんオンリー!たまに絡まれてサソリやエレも狩りました!スキル上げからはフレのたんたんも一緒に参加してくれて、場の雰囲気も盛り上がりまくり~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚



クフタルでの楽しい時間は『…ロコ*log。←ここをクリック!!!すればわかります☆

20060409194950.jpg


(別にあれだよ!?めんどくさいから書かないんじゃないよ?正直…バイト明けで途中から睡魔が襲ってきたから、完璧に内容を覚えてないんです( iдi )だから、ちゃんとした内容を覚えてるリュシカ様のブログをご覧になった方が、その時のリアルな状況を伝えることが出来るのでは…と、勝手にずーずーが思いましたw

スキル上げも終わり、時刻は朝の9時半┌|゚□゚;|┐



うちら何時間クフタルの篭ってたんだし!!!!w

ってことでみんな寝落ち解散(´・ω・`)



その後午後の1時から、アンたんとPTをしたのは【ヒミツ】…にはせず、ちゃんと書きます!w


Comments

ぉぉ デザインが、また

おはよう?
ズーさん、初カキコさせてもらいます。
3回目の訪問なんですが、HPのデザインが、また変わってr・・・
どれも、見やすいですよ~^^
いいなぁスキル上げ~、戦50では、ご迷惑をかけそうな場所ですが、今度誘ってくれーT_Tっていうか、今度、遊んでーw

ぶるーびー㌧さんへ!

おお~wいらっしゃいヽ(´ー`)ノ
テンプレ変えるの趣味!?なんですよね~☆スキル上げ?もちろんwどこか行きましょうか~(*'-')
暇な時テルくれれば僕がなにかないときはどっか遊びに行きましょう☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/70-a710ed22

