スポンサーサイト 


白パーティ(*´Д`*) 

夜更かしずーずーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ!

睡魔が襲ってきたので早速日記~♪

土曜日のお話です。

土曜日は朝までフェローとスキル上げを頑張ってて、9時半頃から午後1時までは休憩タイムでぉ寝んね(*゜ー゜)午後1時過ぎから、アンたんとの約束で、一緒にパーチーをすることに!!

サクっとメンバーを集め。

忍・シ・モ・黒・赤・白←ずーw

うぬ!とってもいいメンバー(*´Д`*)赤さんを誘ったところ、シフさんと忍さんと3人セット!!どうやら一緒のLSメンらしく、フレンドリーな雰囲気で最初はテリガンのコカを狩ることに!

20060410050529.jpg


少しして、コカの嫌な技に忍さん死亡(´Д⊂ラプもリンクして壊滅状態に…。急いでテレポルテをし、なんとか最悪の状態を逃れましたが、ちょっち危険だったので、ビビキーの大鳥に敵を変更することに★

20060410050538.jpg


これが大当たり!!!運よく、ライバルPTさんもなし!軽く5チェして経験値は200オーバーヽ(´ー`)ノ
大鳥は嫌な技を持ってなかったので、サクサク倒して一気にレベルUP☆
62-63になりました⊂(^ω^)⊃♪【やったー!!】w
2時頃からはじめ、6時までやり、移動などを含めても、自給6000近くは稼げたと思いますヽ(*´∀`)ノ 超うまうまなパーチーでした!

解散のときの1コマ(´・ω・`)
最初は遠慮していたモンクさんも…。

20060410050546.jpg


あらヤダ!ふみふみ♪

20060410050553.jpg

一旦解散し、僕とアンたんはご飯を食べるためにそれぞれ離籍。
ご飯を食べ終わり、再び合流ヽ(´ー`)ノ

もっかいパーチーするのでつU>ω<)ノ♪メンバーはさっきの忍さんだけが一緒で、後はまた集めることに!
それで、揃ったメンバーが。

忍・シ・暗・黒・赤・白←ずーw

うん!!これまたいいメンバーだわ(*ノω`)

狩場はさっきうまうまだったビビキーへ!♪今度はライバルPTさんがいたのでさっきよりは稼げませんでした。
それでも、危険がなく安定した戦いができたと思いますyp~♪

ライバルPTが1つから2つに増えてしまい、大鳥さんの数が激減してしまったので、仕方なくオンゾゾへ逃げました…。
オンゾゾは1PTしかいなかったので、隣りをお借りし、トラマを狩ることに★

っとその前に!!Ose出現w

隣りのPTさんに声をかけ、2アラで戦うかうことに…。
結果はなんとか勝利!!!しかし、アサルトジャーキンはドロップしませんでした(´Д⊂

その後、解散しそれぞれでトラマを狩り、僕のレベルが丁度64に上がったところで、赤さんが仕事の時間と言うので解散しました(*'-')

1日で2個もレベルUPなんて、低レベルのとき以来だたので、とっても大満足な1日でしたヽ(´ー`)ノ

そして、次の日バイトで朝早かったので、素直にログアウト(´・ω・`)b

アンたんとも一緒に上げる約束もしたし!これから、もっともっとパーチーが楽しくなってくことを祈るずーずーです☆

PS.この日記を書いたのが、朝の5時半とかだから、文章めちゃくちゃだけど…【許してください】ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

スポンサーサイト

Comments

300ポインツの潜在外しが終わり、さらに500ポインツの潜在外しを始めたDimanieです。(℃_゜*)
もうイヤになりました;;あう;;



白のレベル、サクサクあがってますね((((゜д゜;))))

ともあれ、
Oseまたもや撃破おめヽ(`Д´)ノ
白75先おめヽ(`Д´)ノ

でぃまたんへ!

潜在はずし…((((;゜Д゜)))とてもおそろしい数字ですね・・・。
がんばヽ(`Д´)ノ
僕も白も赤もがんがるおーw
先あり~w

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ルナの墨を追い抜きそうな勢いですね・・・
というか絶対追い抜きますね(涙

墨魔MBウォタガIIIいりませんか?(゚Д゚;)

烏丸さんへ!
ぜひパーチーしましょうよ~☆
墨【ください】w

今度フレ登録しましょwそしたらインしてるのわかるし~w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/71-d3a77079

