スポンサーサイト 


Oseo狩りヽ(`Д´)ノ 

日曜日の出来事でつ。

今週の護衛に行ってない!!っと思い急いで?メンバーをシャウト☆あらかじめ、りゅーちゃとしゅべちんを(σ´∀`)σしていたので、@3名の募集☆最初に上層でシャウトして、赤さん(σ´∀`)σ。 次に下層に降り、シャウトすると、ものの30秒で6人の人か返事の/tellが来ましたヽ(゜ー゜;)ノ ここは公平に!っと思い、最初に/tellくれた2名をお誘いして、(たしか、赤さんと侍さん)忍侍赤赤赤白で、古墳に向かいました(´・ω・`)
待ちは1PTだったので、その間は楽しくみんなで会話タイムw
そのときの会話の内容等、ちゃんと聞きたい?人は『…ロコ*log。をご覧ください☆

護衛もサクっと終わり、現在の時刻11時半?ぐらいでした…。テレポホラして一同サンドへ護衛の報告をしに!!(りゅーちゃは睡魔の限界でジュノに戻っておやすみなさい(。´-ω-`。).zZ)
まぁ、ここで楽しいことがわんさかおきましたよ~w
サンドに着き、護衛クエ発生のNPCのところにいくと…!こりゃまた凄い人の数ヽ(´ー`)ノみんな護衛が終わって日にちが終わるのを待ってるみたいです。
そして。







こうなり…。(ガルカ怖いクポ~\(>o<)/)
0時まで@5分ほどになり、全体を見渡すと…。

Zoo060409235450a.jpg


うひょ~♪この場所にこんなに人が集まったところを見たことがなかったので、何だか新鮮な気持ちでした(*'-')
周りの人たちもみなさん面白い人で、/sayで色々会話しながら時間を潰しました。
0時を過ぎNPCに話かけると…一気に!!!ほんと一気にデジョンの嵐((((;゜Д゜)))w  まぁ…ほんとにすごかったyp☆

そして、しゅべちんとそのLSメンとでオンゾゾのOse狩りへヽ(`Д´)ノ
以前に2度PT中にOseに出くわし、2度撃破に成功!してるのですが、やはりどちらともジャーキンは(σ´∀`)σならず↓↓↓だったでの、今度は高レベルの人達とOse目的でオンゾゾへ(゜Д゜)今度こそジャーキン(σ´∀`)σしてやる~!っと喜愛十分でした~。
テレポメアし、そこからチョコボでオンゾゾへ…ブブリムに着き、すでに着いてるアンたん(しゅべちんと2アカなんだぞ!!!)にアラで誘われ(こっちはしゅべちんとPT組んでたからw)アラに入ると…。Mariru!?おぉぉぉぉぉぉ∑(゚□゚(゚□゚*)Mariruさんじゃん!!!
ボロ鯖のブロガーのマリルさんですよ☆以前から可愛いブログだな~(/ω\)って思ってて、何度も拝見&コメントしてたのですが、度々サーチしても、姿を見ることが出来なかった…そのマリルさんですよ(*´Д`*)b

☆マリルさんのブログ☆鈍器でヘキサ

って
しゅべちんと同じLSだたのか(・・;)案外近くにいたものだ(笑)
他にも、はーさん(フレ)もいてこれまたビックリ(゜▽゜)♪後は戦士のまたさん!合計5名(内1名2アカ)でOse討伐へ!!

Zoo060410001620a.jpg


まぁ、最初はトラマを狩らないと抽選POPなので出てくるわけないので、トラマをかりかりクポ~ヽ(`Д´)ノ
ところが、ここでPTさん出現!!PTの邪魔はしたくないのでトラマを狩る速度を落としながら、枯れない程度に狩ることにヽ(´ー`)ノ

戦闘の間はみんなと超楽しく会話しながらだったから、あっという間に時間が過ぎてった気がするな~w
マリルさんともフレンドになれたし(*´Д`*)bはーさんとも再び遊べたし!!(最初の出会いは白魔道士のAF3ツアー(´・ω・`) でした!!

話を戦闘に戻して。
途中から、マンティも敵の対象として狩ったり。

Zoo060410015101a.jpg


しながらPOPを待ちます…。
が、しかし、全然POPしな~いo(ToT)o0時過ぎに来て、すでにもう2時!0時に狩られたとして…もうPOPの抽選時間!!が、まだでない…っとここで、マリルさんが落ちることに(*'-')お手伝いありがとですぅぅ!!って/tellしてバイバイしました('◇')ゞ
その後、はーさん、またさんと次々に落ちる人達が…最終的には3名(しゅべちんとアンたんは2アカだから2人かw)



っとここでフレから/tellがww僕のやってる内容を伝えると、ルフェーゼ野から来てくれるとのこと!!!【ありがとう】【ありがとう】白/シでトレハンつけてきてくれました(*´Д`*)(その時すでに深夜4時)
フレのXさんがきてからもOseはなかなか出ず…。



そこにまた1本の/tellがw以前から仲良くしてもらってる大赤魔道士のヴィルたんだ~(*´Д`*)お仕事の時間まだだいぶあるとのことで、これまたお手伝いしてくれるとのこと…【ありがとう】【ありがとう】(/ω\)赤/忍

こうして考えてみると、本当にフレっていいですよね!!これからもずと仲良くやっていきたいです(*ノω≦)

ヴィルたんが来ても、Oseさんは姿を現しません…その間に片手棍のスキルはちまちま上がるし、経験値もちまちまもらえるし、みんなとは楽しく会話できたし。っと、決して嫌な時間ではなかったのですが。。。Oseはどうしてでないの?wwwレベル上げでは出なくていい時に出るのに…Ose目的の時には全然でない(゜ーÅ)PTさんとうちらで80匹以上は狩ってるっていうのに…。
時刻は5時過ぎに。。。ここでPTさん達もおかえりとの事!励ましの言葉を/sayでもらい【ありがとう】僕達は頑張りましたヽ(`Д´)ノ



そしてついにOsePOP(*´Д`*)

Zoo060410041201a.jpg


戦闘内容はみんな強いから、簡単にOse撃破ヽ(´ー`)ノ
肝心のドロップは…。
ジャーキンで出ずショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

まぁ、しょうがない!簡単にドロップはしないと聞いてるからw
『出たけど、ロット勝負で負けた!って思うことにする~w』なんて気休めだけど、気休めにならないようなことを勝手に言って、思い込みましたモジ(pq´・ω・`)モジ♪

なにはともあれ、お手伝いしてくれたみんな。一緒に頑張ったしゅべちん&アンたん。お疲れ様~&ご苦労様~ヽ(´ー`)ノ


また遊ぼうねん(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでつた!

真っ先に離脱しましたMariruです;あう;;
結局5時過ぎまでかかったんですね…ともあれOse待ち&撃破おつかれさまでした!
またやりにいくことがあったら是非声かけてくださいな。
なかなか長時間はできませんが、なんとか都合つけて参上しますおヽ(`Д´)ノ

ママんへ!
お手伝いありがとでした(/ω\)まさかママんがアンたんのLSメンだったとはとは…。世界は広いようで小さいのねwww
また今度一緒に遊びましょ(*'-')拉致します!♪

お疲れ様でしたー!

世の中広いようで狭いと思いましたw

ジャーキンまた出なくて残念でしたね・・・(;´д⊂)

またOse狩りにいきましょうー!

それ!w

サイトを見つけるだけしといて、書き込みするの忘れてまちたw
お手伝い、アホ毛、その他のご用命ははーれいすまで!

アンたんへ☆
狭いよね~!でも、ジュノ上層とかでフレを探してもなかなかみつからないときは、広いな~(・・;)なんて思ったりwww
ジャーキン絶対に(σ´∀`)σしようね~w目指せジャーキン兄弟w

はーさんへ!
初コメントありがと(/ω\)♪
アホ毛・・・僕もあるよ!!!w
今度は…そーだな~!ヴリトラとソロで戦ってるところをSS撮りたいから手伝って~☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/72-024a17b5

