 


アットワ地溝でレレル上げ(*'-') 

昨日も、フレのアンたんと一緒にパーチー行ってきましたよ~★

狩場はアットワ地溝!ここはこないだ初めて行った場所で…。

この通り(゜ーÅ)
20060412054825.jpg


僕は10時までバイトだったので、メンバーはアンたんが揃えてくれてました~(*'-')【ありがとう】

揃ったメンバーは忍・シ・暗・黒・赤・白←ずーw

うん!超よさげなメンバーだ(/ω\)

テレポ→徒歩でアットワ地溝へ!キャンプはF-10だったか?狩場に着くと、ラスパンやってる人たちがいましたよ( ̄O ̄ノ;)ノここでラスパンやるんだ!って、初めて知ったwww

密かにシャッターを切りました(゜▽゜)
20060412054904.jpg


僕達はラスパン部隊から少しはなれたところで狩りしました★
敵はアントリオン!こいつは【何ですか?】ナンデスカ?
アリ?
蜘蛛?
ダニ?
シフさんが【ぬすむ】をやったら【トカゲの皮】とか盗んでたしwww
【計りしれない強さです。】

20060412054835.jpg


20060412054846.jpg


20060412054856.jpg


まぁ、リンクとかで死にかけたりはしたけどwとても楽しいパーチーでしたよ(*'-')
名前隠しちゃったけど、こないだ一緒に遊んだまたひろさん(暗さん)も実は一緒だったり~(*ノω≦)♪みんなで盛り上がりながら楽しい時間を過ごしました~!
ずーは@1ooooで65になります!65と言えば…マートとの激戦が繰り広げられるレベルですypw
頑張って白でクリアしてやる~ヽ(`Д´)ノ(赤では㍉と判断or2)


Comments

私、アットワでレベル上げしたことないわー(゜д゜)
というかアットワに行ったのなんて地図クエの時だけですy(たぶん

限界は白で越えるのかーそっかー(´・ω・`)(何)
65でマート突っ込むんー?とにかくっ死なない気でマート戦がんばれー!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

白も辛かったよ?マート。
クリア条件 回復量いくつ  とか決まってないし...
5000回復したけど弾き出されたり...。
倒せるほうが スカっとしそうですけd

アントリオンはアンティカの天敵です。
ほら アリジゴクw (英語でアントライオン)

りゅーちゃへ!
地図ないんですypw一応ヘボっこリーダーだから、みんなと引き連れて狩場に行くときは、【本】を頼り(〃 ̄ー ̄〃)ノ

マートがんばるよヽ(´ー`)ノ

おーとまちっくさんへ!

アリジゴク((((;゜Д゜)))僕も昔は【恐れ】てた虫ですよ!!!

なるほどね~wありがとです!!
白でマート…倒せないねwww
自力で回復して勝ちますよw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/73-e07c9c06

