スポンサーサイト 


白パーチーと(*゜ー゜)【ネタ】(゜▽゜;) 

春休みが終わろうとしているずーずーです(・_・;)

昨日もパーティ行って来ましたよ~♪もちろんアンたんと!w
7時半過ぎから集め始めて、やっとこさ揃った時には8時を軽く超えてました…。昨日は前衛さんが少ない日みたいでしたよ(゜ーÅ)

集めてる間は上層の教会で【タルタル】【天】【国】やってましたwww




揃ったメンバーは…。

忍・シ・侍・赤・黒・白←ずー♪

赤さんは、こないだ一緒にPTやった仲良しさんでしたお~(/ω\)

思ったとこ…このレベル帯は人がいぱーいいるねヽ(;・ー・)ノ

狩場やボヤーダ!場所はイモ坂です☆
最初に行ったときは0PT!!これはうまうまな予感♪って思ったけど、着いたとたんに他のPTさんもご到着ヽ(;・ー・)ノしかも、こないだ一緒にPTした人達だったお~!

話あった結果!?僕達が上で他のPTさん達は下でやることに!


20060413064126.jpg


ここはうまい!!w敵の数もハイペースで狩るとかれかれになるけど、普通にやってると4~5ちチェは余裕で行くし♪女帝切れても200オーバー連発で(〃 ̄ー ̄〃)大好きになりましたw

だが、僕はバ系、ヘイスト、ディアII、してからほとんど暇でした~!前衛さん達うますぎで…。

なにはともあれ、@10000ちょっとあった僕のレベルも…。

20060413064134.jpg


ご覧の通りベルUPヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚【やったー!!】w

これでマートに挑戦出来る!!って勝手に思ってました…。
(激しい馬鹿っぷりは、もしかしたら日記書くかもですが…まだ【わかりません。】)

8時半ぐらいから12時までパーチーして、15000オーバー稼がせてもらいました(/ω\)超満足です♪

悲しいお別れをして【解散】・・・。

またどこかで組みましょうね~!!(´;ω;`)

ジュノに戻り、アンたんと/Tellしてると、どうやらまたさんのPTが全滅してしまったとの情報┌|゚□゚;|┐アンたんはチョコボで向かうから大丈夫だよ!って言ってくれたけど、友達が死んでてほっとけないずーずーは、お節介を焼いて(これが後に恐ろしいことになろうとは…。)テレポメアってチョコボでアンたんと合流!w僕も方がレイズII使えるし、経験値ロスト少なくてすむじゃない?
僕が死んだときは、やっぱり内心高いレイズを希望しちゃうもんね~(゜▽゜;)

ってことでボヤの入り口で合流!

っとここにまたさんからテルが・・・。どうやら忍者が戻って白に着替えてレイズ(しかもIII)しに来たとの通報が┌|゚□゚;|┐

そっか!wそれはよかった~wっと、ちょっち肩の荷がおりた感じはしたけど、来た意味なくなっちゃったよ~www

ってことでボヤ探索開始!(箱とか開ける目的ではないんだけどねw)

しばらくして、さっきまでいたイモ坂に到着(*'-')

ここで事件は起こりました…。詳しくは画像をクリック!!!!

20060413064142.jpg


【ネタ】【ネタ】【ありがとう】(´;ω;`)

アンたんからも、これはネタになるね~!みたいなことを言われたから、ちゃんと隠さずネタにしましたヽ(`Д´)ノ偉いぞ!ずーずー♪

その後、帰ってきてからもっとすごい事が起こるんですが、長くなってきちゃったので、分けて書くことにします(*´Д`*)ノ

スポンサーサイト

Comments

73で停滞中のDimanieです(℃_゜;)

回避アップおめでとう!
ずーたん;;あう;;その後、レイズもらえたのか、【興味があります】

どぅも、昨日はセイレーン鯖で遊びまくってましたリュシカが来ましたy
あそこも常に死が纏わりつく場所でネタの宝庫(ノ∀`)b

私はボヤでなんでインしていたのか【興味があります】(´∀`)
でも私も切ろうとしてたのと違うの消しちゃうの、たまにやるんだよね~w
何か、イン・スニ・デオのアイコン似てるから…www【気をつけてください。】……(;´д⊂

りゅーちゃへ!

試練さ鯖で遊びほうけてたな~w
僕はボロ鯖でもくもくとぱーちー中;;
アイコン…似過ぎだよ!□eさんにクレームヽ(`Д´)ノwww

頑張ってリアルINT上げます・・・。

でぃまたんへw
回避UPありがと(*'-')あえて伏せてたけど、でぃまたんにはばれちったか~w

レイズ?アンたんが横にいたから、トラクタ&レイズしてもらったおw経験値かならダウン;;自業自得です;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/74-8f871d07

