スポンサーサイト 


☆庭での出来事☆宇宙兄弟┌|゚□゚;|┐ 

続きの日記~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

ジュノに戻り、アンたんとマートの前でおしゃべり(*゜ー゜)

なぜわざわざマートの前でおしゃべりかって?それは色々はるのよ(・・;)

決して、限界5が66~だってしらずに、65で乗り込もうとして、何度もマート爺をタゲったなんてことしてないyp?白は回復しまくり作戦で行こう!って思って、薬品代に20万近くかけた!なんてことしてないyp?(つд・)

ってことで、会話をしてましてね(・・;)話はLSのことにw

ま~!面倒くさいから途中の会話は省く!!!w

アンたんがLSメンバーに!!
20060413064436.jpg


ぶぶwこうゆう展開いいね~(*゜ー゜)ちょうどマスターのアキプーがインしてきたから、事情?(ただ、アンたん:入りたいな~wずー:じゃあ入る?って会話してただけだけどw)説明したら、快くおっけ~♪してくれたから、パール作ってトレードw代わりに、アンたんのLSパールもらっちゃいました(*゜ー゜)

たしか…このLSには、でぃまたん、はーさん、またさん、ママん、がいるんだよね????ぎゃは(/ω\)【やったー!!】w

ってことでねこち~もイン!4人でマートの前で会話~w
1人、1人と競売へ行くので、僕も競売へ!


そこに、なんだかセイかシャウトでの会話が聞こえる・・・。

20060413064207.jpg


ちょっっっっっっ┌|゚□゚;|┐w

『宇宙兄弟』
じゃん!!!

昨日、たしかに北サンドリアで漫才やるって、PT中にシフさんから聞いたけど…。

ここル・ルデの庭ですyp?w

どうやらゲリラライブをしているとのこと!!!w

【やったー!!】wうちらは誰も今回の漫才に行けなかった人達だったので、とてもうれしかったお~(つд・)

そんな中、コントで毒薬飲んで【死】してしまった相方を僕がレイズII゜+.(o´・ω・`o)+.

そしたら…。

コントにゲスト出演(/ω\)((((;゜Д゜)))(/ω\)((((;゜Д゜)))

20060413064217.jpg


これが嘘のようで本当なのypw
アドリブで動いたり、エモしたりと・・・。なんとなく頑張ってるずーずーがそこにいましたヽ(゜ー゜;)ノw

短時間のゲリラライブだったけど、とても楽しかったです(*'-')
帰りにパール配布する!とのことだったので、みんなでもらうことに~☆(アキプーとねこち~はすでに(σ´∀`)σしてたみたいwww)

アンたん:今日は本当にいい1日だった~

そうだね!!!本当に色々あって、楽しい1日だったね(´・ω・`)b

こんなヴァナ生活は毎日続けば、いつかは僕の心と体は【タルタル】に…(〃 ̄ー ̄〃)ポッ♪♪

スポンサーサイト

Comments

あら、おもしろそ~。
そのころは オズでフェローしてたw
  • [2006/04/13 14:53]
  • URL |
  • おーとまちっく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おーとまちっくさんへ!

そっか~!昨日はごめんね~(・・;)

また遊びましょwww

宇宙兄弟さん、ジュノでゲリラライブしてたのかぁ((((゜Д゜;))))

なんか3国のどこかで開催するとかのシャウトは聞いてたけど結局いかず…

今度はずーちゃが宇宙3兄弟で出演デスネ。

あ、あと、できたらうちのブログに
ずーちゃのところリンクしたいんだけど
いいかなぁ?ヽ(´ー`)ノ

りーちゃへ!

たまたまだお~w本当にたまたまw

でもかなり面白かった(*'-')

リンク?ぜんぜんおっけーだおw僕もリンクさせていただきますw

宇宙兄弟なるヴァナ芸人の話を聞いて
「あー私も見てみたいな~」
とか思ったら、まさかその日のうちに見れるとは!

大ラッキーでしたヽ(´―`)ノ

リンクしたお!

ありがとう!速攻リンクしときました!
うちのLSメンバ(数人ですが…w)
顔出すかもしれませんヽ(´ー`)ノ


あ、あと新ジョブもうカンストしたんだね
【おめでとう!】
……
………
…………【ほんとうに?】
【ファイナル】【答え】?

アンたんへ!

ラッキーだったね(*'-')競売でシャウト流れたときはびっくりだったypw
今度また開催するときは一緒にみにいこうねんw

りーちゃへ!
おおwリンクありり~w僕もしなきゃwww

新ジョブカンストしたよ(´・ω・`)w

どうもぅ~お初です。足跡ぺったん
りーちゃんの元LSメンです(もう引退したのでいませんが…
いまは宇宙兄弟なんてのがいるのか!漫才一部始終がみたかったあー。

また気が向いたら戻ってみようかな
…と思うときがたまにあったりなかったり。ほんとチャットするくらいだろうけどw

ではまた~、たまーに顔出しにきますっ

Valzack(仮)さんへ!
お初で~す(*'-')りーちゃの元LSメンですきゃ!本当にいらっしゃいましたねwww
アトルガンでますし、戻ってきてくださいよ~(*゜ー゜)そして、一緒に遊びましょうw
また、お待ちしてますw

初めて宇宙兄弟見れて感激でしたv-20
あの時はPTいかないで、正解でしたよwww
宇宙兄弟仲間入りおめっとうぅ!w

ねこちーへ!

競売見てたらなにやらシャウトが・・。
って感じだったもんね(*゜ー゜)見れて、超満足ヽ(´ー`)ノ【やったー!!】w

しかも、(・∀・)人(・∀・)入りできたしwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/75-376ba3d4

