スポンサーサイト 


木曜&金曜のPT(*゜ー゜) 

桜も、もう散っちゃいましたね~(゜ーÅ)
今年はお花見一回しか行ってないずーずーです…。

さて、木曜と金曜のPTを一緒に書きたいと思います★
<木曜>

まぁ、最近では当たり前となってきましたが、フレのアンたんと前持って約束をしてて、7時過ぎからPT編集を始めました。
このレベル帯の希望者さんを集めるのは、何だか苦労しますね~ヽ(゜ー゜;)ノ人気のレベル帯なので、ちょっと目を離した隙にすぐ別のリーダーさんに拉致取られてしまいます・・・。なので、大体リーダーの僕にとっては、一大イベント!?と言っても【ウソ】【月】嘘じゃありません(*´Д`*)アセアセ・・・。

ってなわけで早速メンバー集め~!っと行きまして、なんとあらビックリ(;゜0゜)シフさん以外、前日(水曜日)のメンバーになっちゃいました(´・ω・`)v

忍・侍・シ・黒・赤・白

前日のメンバーさんたちはとても楽しく、しかも強いのでPT前から気分はノリノリ♪シフさんも、以前アットワ地溝で一緒になった【計りしれない強さです。】のシフさんなんです(○゚ε^○)だから、ふふふこれはうまうまな予感(゜▽゜)ノって思い、前日と同じ、イモ坂でキャンプを張りましたヽ(´ー`)ノ
(PT中は案の定とてもとてもうまうまでしたので…省略www)
<面倒くさいわけじゃありませんw>


すっかりPTにハマってしまい、気づけば夜中の1時♪66まで@10000っというところでPT解散のお時間(*´Д`*)イモは湾曲連携でサクサク【死】んじゃうし、ここでもPTも慣れてきたので、自分の役割ってのがわかるので、とてもスムーズに進んだ気がする~(゜▽゜)

一番の要素は、メンバーがみんな楽しくて、気持ちがいいPTが出来た!ってことだと思います☆

20060415092328.jpg



<金曜>

昨日のお話☆
木曜日に@10000まで!とマートの後ろ姿が見えてきたずーずーですwなので頑張ってPT行きました(。>ω<。)ノ

もちろん相方!?のアンたんも一緒です!7時ちょっと前に編集して、(昨日はスムーズにメンバー(σ ̄ー ̄)σ出来ましたw)サクっと集めて・・・。

忍・侍・狩・黒・赤・白

うぬ!本当に忍盾が好きな僕ですね(゜▽゜)ナイト盾でも嫌じゃないけど、なぜか最近は忍盾が多いな~w後衛は白と黒が一緒なので、赤さん探せばもう、言うことないしъ(`ー゜)最近の僕は恵まれたおぼっちゃんです(*´Д`*)ノ

さてさて、昨日もここ最近ずっと行ってるボヤーダへ!キャンプも3日連続でイモ坂の特等席ヽ(´ー`)ノ早速PT開始…。

最初は正直、【連携】とかで色々もめちゃいました(・・;)

(正直、このまま解散!?って思うぐらい過激になったときもアリ…。リーダーの僕にとっては冷や冷やでした(゜▽゜;))

だけど、なんとか持ち直し、後はPSが高いみなさんなので、戦闘の方はサクサクとイモを倒していきましたヽ(´ー`)ノ

途中で僕のレベルも66にUP(*´Д`*)【やったー!!】wこれでマート爺に今度こそ挑めます(・・;)

ちょっと気分が悪くなってきちゃったので、11時半頃PT切り上げ、保険を4000ほど稼いでたので、【死】んでも安心wまぁ、【死】【いりません。】ですが(*´Д`*)

20060415092339.jpg



スポンサーサイト

Comments

稼げない楽しいPTと稼げる怖いPTどっちがいい?
なんてよく聞く質問ですが、
私は「楽しいPTがいい」と即答します。

やっぱり楽しいのが一番ですよ。

ずーたん白66おめでとうー!

アンたんへ!

僕も楽しいPTが大好きです(*'-')基本的にPTちゅでも会話とかしたい人だから、でもちゃんと仕事はするよ?w楽しいメンバーのほうがいいよね~!
もちろん、経験値がうまうまのほうがもっといいけど、会話なくて怖いPT【いりません。】

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/76-6600a62d

