 


オセ再び! 

木曜日のお話です。

PTが終わり、だらだらだらと過ごしてまして(・・;)

とりあえずフレとねこちーと3人でSS撮ってみたいなんかしてw
20060415092347.jpg


ツタヤにぢーヴぃーぢーを返さないといけないので、ダッシュで返却し、代わりに24とか色々借りてきたりして・・・。
そんなこんなで帰ってきたけど、やっぱりまでお暇でしてwww

LSのみんなで話した結果、オセ狩りを兼ねてフェロー&スキル上げってことでオンゾゾへw

オセのライバルさんが途中から出現したのは予定外(・・;)
だって、今の時間3時とかyp?wどうやら外人さんでしたwww

向こうにとっては昼間とかなんだよね~ъ(`ー゜)許すw

ってことで、抽選対象のトラマさんをカリカリくぽ~ヽ(`Д´)ノ

20060415092400.jpg


20060415092407.jpg


そして・・・。

オセ釣り成功!!


【よくやった!】ずーずー(*ノω`)ライバルPTさん達はほぼみんな75の人達で、しかも6人ぐらいだったのに、ずーずーは気迫の【グラビデ】で釣り成功!!

(ってかね~!釣ったときは心臓バクバクwトラマと戦闘中にPOPするものだから、速攻中断してオセに向かって突撃ヽ(`Д´)ノそして・・・てい!【グラビデ】w)

20060415092415.jpg


後は地道に削ってくだけwしゅべちんが忍75しかも頼もしい【ガルカ】お兄ちゃん(*´Д`*)カジ茶ナイトも奮闘し、(ねことずーはほぼ回復www)最後の方になって、ギルぽんもトレハンIIを付けて裸体で来てくれましたヽ(´ー`)ノ【ありがとう。】

しかし。

ジャーキンはドロップしませんでした;;
まぁ、しょうがないよねw頑張ったんだけど、結果がついてこない時もあるさヽ(´ー`)ノライバルがいる中、オセを釣れたことで僕は大満足なのですw
某ブログによると、20回目でやっと(σ ̄ー ̄)σ!!なんて書いている人もいるみたいだしw僕はまだ4回目w@16回中にドロップしてくれることを祈ります(σ・∀・)σ

でも、たのしかった~(*´Д`*)
またみんなでオセ狩りしたいねwww


Comments

Ose4回戦

Oseお疲れ様でしたー!

既に4回もやってるのですねぇ。
出なくて残念です(´・ω・`)

また一緒に狩りにいきましょー!

しゅべちんへ!

そーだね;4回もやってるんだ~wしゅべちんは皆勤賞だもんねw
次は出るようにお祈りしてから、再挑戦しよ~ねヽ(`Д´)ノ

おちかれでしたーw
あの時の釣りはたいしたものでしたよ!!【よくやった!】だったもんwv-33
また遊べたらいきましょうねんw

ねこちーへ!

!!!ねこだ(´・ω・`)コメントありがとwあおn時は無我夢中だったんだよね~wあんなに待ったのに、釣り負けだけはしたくなかったしヽ(`Д´)ノ
結果は残念だったけど・・。
またチャレンジしよーね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/77-8e91197b

