スポンサーサイト 


マート爺!! 

更新怠けてたずーずーです(*ノω`)
今日は、15日(土曜日)の出来事について書きたいと思います☆

前日の金曜日に、ついに白魔道士が66になったので、さっそくマート爺に挑んできましたヽ(`Д´)ノ内容は簡単、とにかく回復しまくって、一定の回復量になるまで耐える!wこれが白でマートをクリアする一番簡単は攻略方法らしいです。

ハイポ、ヤグドリ、バイル+1を購入し、タブナジアタコスをフレのアンたんから頂きまして(ありがとw)。いざ勝負ですよ!!

庭でいつもシャドーボクシングをしている爺に話かけ・・・。
20060418144933.jpg


テレポで特定のBFの前に飛ばされ・・・。
20060418144942.jpg


心臓バクバクなので、ちょっと落ち着かせ・・・。いざ勝負!!
20060418144950.jpg








負けたー(´Д⊂
20060418144959.jpg


負けた原因はいたって簡単でした・・・。途中まではなんとかいい感じで持ってけてたと思うのですが、マートがヘイストを唱え、僕のスロウが入らなかったとこから、ちょっとずつ回復のタイミングがおかしくなていき、アクアベールが切れたことによって、詠唱の中断が激しくなり・・・そのまま【死】って感じでした(´Д⊂

【むむむ。】悔しいぞーヽ(`Д´)ノでも、なんとなく、こつはつかめた感じ(σ ̄ー ̄)σ次か・・・次の次には・・・勝てるはず!!!

どなたか、証取り手伝って~(´;ω;`)

白で挑んだマート初戦はこんな感じで【負け】でした・・・。

スポンサーサイト

Comments

ケアル間に合わないときは ハイポ連打だっ!!


がんば~。
  • [2006/04/18 16:14]
  • URL |
  • おーとまちっく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どんまーい(つд⊂)

まぁ・・・マート戦は焦らず70でいったほうが楽ですよw

70のブレスド装備したら、ヘイスト+もあるし!

どのマート戦でも共通なのは焦らずクールで、です。詠唱中断されたときはフラッシュ使って大きなケアルで一気に回復がオススメです!わざとHP減らして印ケアル5とかもいいかもw

おーとまちっくさんへ!

ハイポ連打かヽ(´ー`)ノ興奮してて忘れてたよww
次は頑張りますwww

烏丸さんへ!

そっか~!ブレスド装備すればかなり楽になるかも~(*'-')
頑張って70まであげてみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう75になったDimanieです(℃_゜)
あらん;;
白では攻略したことないので/cheerしかできませんがまけずにがんばれーヽ(`Д´)ノ
時間あるときなら証取り手伝いますよ!

でぃまたんへ!
75おめでとーヽ(`Д´)ノ最後のほうとか、すぐあがってたと思うのは僕だけσ(゜∀゜?♪すごいすごいw

早く僕も、なにかしら1つのジョブを75にしたいな~!

証取りお願いします<(_ _)>

限界敗退残念です(;つД`)
でも一回やると雰囲気が掴めるのでいい経験したと思えば、
次は結構落ち着いて対応できますよ!

・・・と言ってる自分は3回挑戦で倒せましたが(汗
あと証取りは言って下さればいつでもお手伝いしますよ~
海蛇の白サハギンはお友達なのでよくドロップしてくれます(笑

かっぱっぱ~さんへ!

そうですよね~w最初は練習と思えばいいわけで、なんとなく雰囲気もコツもつかんだし(゜▽゜)b
次は倒してみせますよw

海蛇の白サハギン_φ(・ω・=)カキカキ
っと!!w【準備完了!】ww

レジられそうだしなーってんで弱体は開幕のサイレス以外唱えなかったMariruです。
まあそのサイレスも入らなかったわけですが( ´_ゝ`)

MPはすべてケアル(&パラナ)に。
それでも追いつかなかったらハイポ。
んで私はMP回復にアクアムスルムを使いました。
バイルは使ったことないけど、エリクサーとかあのへんの薬品は
発動までの硬直時間が耐えられないのですおw
MP10しか回復しないけど、スタックできるし一瞬で発動するし、
MP減っちゃう前からこまめに連打してれば結構使えるかと。

ともあれ吉報お待ちしてます!がんばれー!

マリルさんへ!
っと、改めてママ~ん(*'-')
ありがと~!
頑張るよ ぉぉヽ(`Д´)ノ

吉報お待ちしてて~w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/80-5abcf2bd

