 


久々~(*'-') 

ど~もコンヌチワ(*'-')
シャットダウンせずに、大抵放置してたので、SS撮ったけど、ブログ書けないでいたずーずーです(/ω\)

ともあれ、早速久々に日記~!!

アトルガンの秘宝でたね(゜▽゜)

僕は、セブンアンドアイで予約してたので、朝の7時に予定通り指定したセブンイレブンに買いに行きましたよ!そんで無事(σ ̄ー ̄)σ
家に戻り、早速インストール!
【えーっと…】普通に出来まいしたヽ(゜ー゜;)ノコンテンツIDも…普通に出来ましたヽ(゜ー゜;)ノま!まぁ、朝だったし、障害が起きるほどの人いなかったしね~!サクっとおわっちゃったwww

ってことで、バッチクエの残りのをサクっと片付けてっと・・。
20060422070948.jpg

(タルタルかわゆい(*´Д`*))

お昼までおやすみなさい(。´-ω-`。).zZ

11時半ごろ、天晶堂へ行き…。

20060422070954.jpg

(クエ発生じゃー!!!

ウガレピ寺院のカギをトレードして…ヴァナで1日待ち。
ついに来たぞアトルガンヽ(`Д´)ノ
(途中は省略w)

※天晶堂でも1コマ※
20060422071002.jpg

(人いすぎ((((;゜Д゜))))

なにはともあれ、無事にアルザビに到着です('◇')ゞ

つづく…。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/81-05c93e3b

