スポンサーサイト 


アトルガン到着! 

さてさて、長旅の末と、やっとの思いでアトルガンに到着したずーずーですが・・・。最初に天晶堂からテレポメアしますよ的な/sayをしたところ、2名の人が一緒に飛びたいとのことだったので、快く引き受け、一緒にテレポ>船旅>ちょこっと冒険>などなど。しました(*´Д`*)

a.jpg

(これは、マンモス狩りのときのSSだね~w)

その後、それぞれがクエなどをやるとのことで【解散】。
僕はアンたんと合流し、【青魔道士】【からくり士】【コルセア】の3つのNEWジョブのうち、先に青魔道士をやってしまいました(*´Д`*)
まぁ、クエの進め方は省略っと~!(ほら!まだ取ってない人がいるでしょ?その人たちにネタバレするのは良くないじゃんw)

aa.jpg

(怖いよおにいさん!!!)

その後は、続々?っとまではいかないけど、フレがインしてきて、一緒に冒険しましたよヽ(´ー`)ノ

aaa.jpg

(釣り!!!)

なかでもビックリだったのは、船での釣りよ!!(゜Д゜)
釣りして、モンスターを釣ったと思ったら、かなりの確率でそれがNMだったりねwwwマジで【エキサイト】ですよぉぉ(´з`)y-~


aaaa.jpg

(これはアンコウのNM!!)

aaaaa.jpg

(これは普通のタコさん!!)

そんな感じで徹夜をして、見事に3つのジョブ(σ ̄ー ̄)σ&ミッション進めて【アサルト】も行ってきちゃいましたwww

結果は・・・。





まぁさ!まだ攻略法もわからないちびっ子タルタルですから(/ω\)
次、ガンバルヨ(゜Д゜)ノ

さてさて、ずーずーの度はもうちょっっとつづく・・・。

これは、ミッションでちょっとした場所に行ったときのSSです。
NPCに話かけ、ミッションクリア~(´з`)y-~
後は、おふざけターイム☆

b.jpg

(不滅隊!!)

bb.jpg

(アサルトの入り口!!)
bbb.jpg

(六門院までワーーープヽ(´ー`)ノ)

スポンサーサイト

Comments

アサルト難しいですね~。

ワタシも他のエリアにもいけるようにならなくちゃ・・・。

また一緒にアサルトやりましょー!

アンたんへ!

あのエリアが難しすぎたみたいwww
今度はもっと大勢で挑んでみよ~ね(*´Д`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/82-8474a348

