 


今日のずーずー 

コンニツワヽ(´ー`)ノ

今日もアトルガン!間違えt!ファイナルファンタジー11やってたよ~(゜Д゜)b

昨日が徹夜ってこともあって(良い子はまねしちゃだめだよ!ゲームは1日1時間までね~w)

無理だよ(゜Д゜)

今日はお昼過ぎからイン!!何やってたかって?色々だよwww
今日、やっとリトライ地獄から抜け出したフレやら、LSメンのお手伝いとか、案内とか、たくさん力になってましたヽ(`Д´)ノ

そんで、夕方?夜?から久しぶりに赤でPT(*´Д`*)

場所はクフの地下?で、トラさんとコカコカをカリカリクッポ~ヽ(`Д´)ノ
メンバーは…。

忍戦モ白赤赤

でした!!サクサクっと10000ぐらいを稼いで解散!
その後は・・・もちろんアトルガンへ行って、色々と遊びました(*´Д`*)
(実はHPがアトルガンwww)

クエをやったり、ミッション進めたり、フレのお手伝いで冒険したりっと、たくさん遊んだよ(*´Д`*)
そんで・・・仲良しのりーちゃに作ってもらった~!!

【ガガガガガガガガガガガガ!!】
cc.jpg



【ガリシュチュニック】ヽ(´ー`)ノ
c.jpg

これまたりーちゃが優しいのよ(/ω\)名前入りを作ってもらったクポw宝物にして、常に装備してたいなwww
一緒に遊んでたルトちゃも入り、ハイッ!チーズヽ(´ー`)ノ

今日はみんな、お疲れ様~♪まだまだ楽しいことがいっぱいありそうなアトルガン!(重いけど…)また一緒に遊びましょヽ(=´▽`=)ノ



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/83-449090fb

