スポンサーサイト 


土曜日の探検…と今日の白パーチー! 

更新サボリ気味なずーずーです(⊃д⊂)
まぁ、言い訳するけど…PTとか冒険とかで忙しかったの(つд・)
ってことで、久しぶりの更新ですっっ!
(SSと共にお楽しみくださいw)

まずこれねん!船でナシュモに向かってる間、暇だったもんで釣りなんてしてると…。
アンコウのNM釣っちゃった((((;゜Д゜)))
あいにく、フレと一緒だったから撃破することに成功したけど・・・。
一人だったら、確実に船上で【死】んでました(゜ーÅ)
20060425032202.jpg


お次はこちら~!
これはね。りゅーちゃのミッションをお手伝いしに行ったときのSSですね~!w
アトルガンミッションで、ま~!差し入れするんですよねw
そんでハルブーン監視哨まで道案内してきました(*'-')
僕は一応全部の場所に行ってきたので…案内係り~www
りゅーちゃも無事にミッションクリア!!
おめでっと~゜+.(o´・ω・`o)+.
今度アサルト行く約束したのじゃ~(/ω\)
20060425032210.jpg


最後はこれ!!!月曜のお話w
【妻】のアンたんとお約束のPTに行ってきました(*´Д`*)
ボヤでイモさんと熱戦を繰り広げたね~!ヽ(`Д´)ノ
なんといっても、今回VU後の初ナイト盾PTでしたからw
僕は、正直なところナイト盾sんが苦手でした(・・;)
だって、ダメージ常に食らうから、回復大変なのよ;;

なんて、わがままなんですがねw
ってことで、今回のVUではナイトの強化をするとのことだったので、ひそかに期待してました(゜▽゜)

んで、率直な感想…。



いや~!すごいw
オートリフレシュが付いたのにはびっくりでしたが!!これがナイトを大きく変えましたねw
それに加えて、盾の発動確立UP!TPも溜まるよ効果。

これイイ(*'-')
すごくイイ(*'-')

おかげさまで、ナイト盾を克服できました(*´Д`*)
これからはどんどんナイトさんをお誘いして、一緒に楽しくPT出来たらな~♪って思ってます!!

現在のレベル66!ノーブルまでもうちょっとw

頑張るよ~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

20060425032216.jpg

スポンサーサイト

Comments

ナシュモ行きの船でソロの召喚さんがアンコウNM釣ってましt
召喚獣何回も召喚して戦ってたんだけどナシュモ到着…wソロで挑む召喚さん、カッコよかったですわ(*´д`*)

ミッション手伝ってくれてありが㌧(/ω\)
アサルト行こうねーアサルト!!5種類のアサルトしたら一等兵になれるって噂聞いたんだけど、本当なのかしら?
【楽しみ】です(*´д`*)ノ

りゅーちゃへ!

その召喚士さんツヨス(*´Д`*)
カッコイイですぅぅw

アサルトね~!早く行きたいねw
5個のアサルトクリアすると一等兵になれるのは本当みたいよw
一緒にがんばろ~ヽ(`Д´)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/84-13013438

