スポンサーサイト 


アサルト&ボヤPT&初・ビシージ 

本日2本目の日記(*゜∀゜)
こうしてみると、溜まってるのが良くわかりますね(・・;)

さてさて、昨日の早朝!
フレに誘えわれてアサルトに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は、一番簡単と言われているミミズのアサルトです!!
僕以外はみーんな72~75の高レベルは人達w
僕だけ10068のしょぼぼ赤魔道士(つд・)
でも、心はいつも75ヽ(`Д´)ノって気分で望みましたw



早朝ってこともあるのか、緊張ってこともあるのか、内容はあんまり覚えてないんです(゜▽゜;)あはは・・・。

まぁ、エリアにいる、ミミズを殲滅するのが目的だ!ってのはわかってるんですがね~www
僕のお仕事は、主に弱体と回復と…たまぁぁに精霊魔法!でした。



アサルト


見事クリアヽ(`Д´)ノ

アイテムと???の鑑定アイテムと戦績を(σ´∀`)σ

終わって、鑑定しに行ったアイテムは…白石でしたor2
【残念です。】

その後(夕方)フレ兼【妻】のアンんと、フレのりーちゃと一緒にボヤでPTしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

忍シ侍黒赤白


のメンバーで、後衛がうちらフレーズでしたwあまりかっこよくないフレーズだな~

別名、バー㍉3兄弟ヽ(`Д´)ノ

バー㍉3兄弟!

とうっっ!!

場所は滝下で、敵はイモメインで、たまーーーにトンボ!
このトンボさんが、まだちょっと強くてね~(゜▽゜;)エスケで脱出&アンたんとりーちゃが死んじゃったりなんかして…恐ろしかったで((((;゜Д゜)))

ボヤPT1

ボヤPT2



でも、無事にレベルが66-67にアップ(*゜∀゜)b
ノーブルまで残り@1レベルどぁすよ~!今週中には着れるかな?(*ノω`)

その後は…待ちに待った・・とは言えないけど、ビシージがついに行われました!!!りーちゃとアンたんと、りーちゃのフレさん2名の全部で5人でPT組んでたのですが…。

ここで事件が((((;゜Д゜)))

アトルガン白門からアルザビにエリアした瞬間!!!

落ちましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

その後インしようとして、サーバーが混みあってるとか言われ・・・なかなかイン出来ない状態…。

なんとかインでき、りーちゃに誘ってもらうと・・。

アンたんがいないキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

どうやらアンたんも同じ現象で落ちてしまった模様(´Д⊂

何とかアルザビに着たものの、やることなくって暇でした!

その後ちょっと経って、りーちゃも決死のエリアチェンジヽ(`Д´)ノ



ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
落ちちゃったよ・・・。
結局もうりーちゃのフレの1人は無事にアルザビへ!もう1人は諦めて落ちるとのこと・・・。

どうやら、アルザビの定員収納の限界が499人らしく。。。
昨日はビシージ目的でMAXの499人がアルザビにいました((((;゜Д゜)))

これでは誰も戻ってこれるはずないよね・・・。

そして、りーちゃのフレさんと2人で獣人が攻めてくるのをひたすら待ちました…。

城門には・・・。

初・ビシージ

初・ビシージ2


こんなに人がー!!w

そしてついに、獣人が攻め込んできたぞーーー!!

っと同時にりーちゃのフレさん赤玉(((p(>o<)q)))

一気に重くなっちゃったみたい…。

と同時に敵殲滅・・・。

え?ボクナニモシテナイヨ?(゜▽゜;)

こうして初のビシージは幕を閉じました・・・。

そっと、経験値25を置いて・・・。

つまらーーん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/87-e3fe23b0

