スポンサーサイト 


護衛&チョコボ配達&ビビキーで白PT 

ほちょっと頭痛のするずーずーです(´Д`;)ヾ
頭痛薬を飲みながら、今日もFFやってました…。
はっ!これはまさしくFF病(*ノω≦)イ【ヤーン】w

ごほんっ!さて、FFの話をしましょうかね。

今日は、白の経験値がめっちゃほしかったので、ルトちゃを誘って(シャウト募集して)サンド護衛にサクっと行って来ちゃいました。

忍モモ白赤黒

普通にPT出来そうなメンツだね~w

前にPTが入ってたので、

『終わったら連絡ください(○゚ε^○)』

っと、可愛く【へぇー】連絡したところ…。
1分も経たずに、しゅーりょーのテルが!!

早っっっっ( ̄O ̄ノ;)ノ

まぁ、いいかw早いに越したことはない!!
サクっと入りイベントを見て護衛スタート☆

※カノー様…いい加減一人前になったらどうですk?w

前にPTさんがいたのが影響しているのか…敵がいません((((;゜Д゜)))

サクサク進んで…はいゴールヽ(´ー`)ノ
※ほんとに省略してるんじゃないよwww
 ほんとに敵さんが2~3匹しかいなかったのよ~!
 骨さんなんて見てないし(*ノω≦)

テレポホラして…サクっとサンドリアへ~(´ー`)y-~~

エル爺NPCに報告して、ミラテテ(σ´∀`)σ
早速使って・・・・。
護衛でミラテテ~


Zoozooは、957経験値を獲得した。

ふむ!まずまずといったところかしら(*゜∀゜)/

そして、そのままチョコボの配達へ!!
サンド~ウィンまで2回やったことがありますが…一度も成功したこと
がありません(´;ω;`)

旅団の攻略本をたよりに…頑張ってみましたヽ(`Д´)ノ
そして…。

:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ!

見事に好タイムをたたき出し、本日2個目のミラテテ(σ´∀`)σ
頑張って集中した結果ですね!!

そして、その場で、ていっU>ω<)ノ
チョコボ輸送でミラテテ~


Zoozooは、1152経験値を獲得した。

お!さっきより多い(*゜∀゜)【やったー!!】w

おめでと!って言ってくれたみんなアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)
これから毎週チョコボ配達することにしますヽ(*´∀`)ノ


上機嫌のずーずーはその後、【妻】のアンたんと一緒にビビキー湾へPTをしに行きました!!

集まったメンバーさんは…。

ナ戦シ吟黒白

敵はダルメルさんです!
※僕はダルメルさんとお友達になりたいです(*ノω≦)

今日はガルカナイト様でしたyp(*´Д`*)
かっくぃー姿でほれちゃいました~w
ガルカナイト様ヽ(´ー`)ノ

顔面度アップ(゜Д゜)b

今日も決まった!!!バー㍉3兄弟(*゜∀゜)b
バー㍉3兄弟!再び


ミスラにバー㍉!キタコレw
超似合います(*ノω≦)早速ミスラのりゅーちゃに連絡して、りゅーちゃも詩人か白上げて、バー㍉装備して~!って言っちゃいましたw

さて、話を戻してっと!
PTのほうは、以前お話ししたとおり、ナイト様、ガルカ様なので、目だった危険は全然なく、スイスイダルメルさんを倒してしまいました(*'-')
※本当は倒したくないんだよ(つд・)でも、ダルメルさんが攻撃してくるから;;

連携は、ミスト>シャークで光連携!!

光連携だとぉぉぉヾ(゚Д゚ )


てい!
バニシュIIIヽ(`Д´)ノ


てい!
ホーリーヽ(`Д´)ノ


20060428024528.jpg


うーん!決まった(´・ω・`)b
その後もサクサクとダルメルさんとゴブゴブを倒して、@12000ぐらいで解散(*'-')
※ほんとはもうちょっとやりたかったけど…贅沢は言ってられませんw
20060428024546.jpg



最後に夕日を見つめながら、親子でまったり今日のPTを振り返りましたとさ…。
※【ウソ】【本当ですか?】どっちでしょ(´_ゝ`)
20060428024558.jpg


ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/88-0a6ea335

