 


ルジャワン掃討作戦行ってきたよぉぉ~ 

久しぶりの更新ヽ(´ー`)ノ
最近リアルも忙しくって・・・。ヴァナ生活も忙しくって・・・。
あまり更新できてませんでした(´・ω・)…。
時間あったらちょこちょこアップさせていくので、みなさん見てくださいね(*´Д`*)b

ではではFFのお話…。
フレのLSメンで【アサルト】ルジャワン掃討作戦に行ってきたダニ☆

メンバーは…たしか。

忍/戦 ナ/忍 シ/忍 赤/黒 赤/黒 僕が、白/黒で参戦しました。
レベル制限を60に設定し、いざアサルト開始!!

20060502010424.jpg


このアサルトのクリア条件は、エリア一体に生息する多数のめめずさんを撃破すること!!
20060502010431.jpg

20060502010437.jpg


リダのアキプとカジちゃはすでに何度かこのアサルトをやっていて、ルート(ルートを正確に進まないと、時間内にクリアは㍉ぽい…。)を知っていたので、安心してついていきました(/ω\)
※以前に、フレのアルちゃと一緒にここに来たのは…夢だったのかな???(・・;)

敵のめめずさんは単体でいるエリアと、多数が固まっているエリアと、2種類ありました。

単体でいる場合は、とにかく攻撃+連携で撃破ヾ(*`□´)ノ

多数が固まっている場合は、赤のプルIIか、プガで寝かせてから1匹ずつ倒していく!

っと言った感じでやってきました。

・・・・・

20060502010443.jpg

20060502010449.jpg


見事クリア(`・ω・´)b
危なげなく、クリアしちゃいましたよ~(/ω\)
事前にルートを研究?調べてくれてた、アキプとカジちゃに感謝感謝~!☆
樽忍のステちゃも、蝉の張替えとか上手くて、被弾とかほとんどなくって、白的には大感謝~!☆
冷静に戦闘を見据えて、冷静は判断をしてくれた、ルトちゃ&りゅーちゃの赤コンビにも感謝~!☆

えーっと…樽白のずーずーは…ケアルしたり、ヘイストしたり(ry



ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b



・・・・・

調子に乗って、2戦目も行っちゃいました!

今度は樽白のおいらがリダになってみちゃったり(*ノω`)

ルートは1戦目と全く一緒!!w
戦法も全く一緒w
変わることは…もう少し、樽白ずーずーが目立つことヽ(`Д´)ノ

・・・・・

はい、順調に進んでた我等にちょっとしたハプニング!!w

そこにいるはずのめめずさんがいません!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
うにゅ!いないwってことで、次のエリアに行くためにみんな穴に落ちました…。MP回復のため座ってた樽白ずーは、ちょっと遅れて穴へ…!

あれ?
めめずさん!?(´・ω・)
そうです!めめずさんは地下へ潜ってただけなんです・・・Orz

ちょっと遅れてたりゅーちゃも、僕と同じく穴の上!他の4人は穴の下!

モジ(pq´・ω・`)モジ

みんな急いで戻るから!っと言ってくれ、僕達はその間…。


20060502010455.jpg


合体(`・ω・´)b

とかしてたり(/ω\)♪

そして、みんなが戻ってきてくれて、無事にリダずーの冒険は終了ヽ(´ー`)ノ

このアサルトが一番簡単なのかな?w戦績を333もらって終了ъ(`ー゜)
アイテムは・・・忘れました(つд・)


20060502010508.jpg


いやー!楽しい楽しいアサルトですね(*´Д`*)
オイラはまだ二等兵なので、最近頻繁にシャウトされてる一等兵のアサルトへは戦線出来ません…。ましてや、無制限シャウトになると、白赤共に68の僕は、一等兵はおろか、二等兵のアサルトにも参戦出来ません(つд・)

これは、早く75にしろ!!との■eさんからの訴えでしょうか?(´・ω)
とりあえず、レベル上げもがんばりたいです(`・ω・´)b

おしまい。


Comments

ミミズが一番楽ですねー。
他は運が割と絡んできます。(´・ω・`)

無制限めめず 朝っぱらに 一緒にいったじゃんw
  • [2006/05/02 15:09]
  • URL |
  • おーとまちっく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ろいどさんへ!

そうなのですか…。コルセアの護衛のアサルトもたしかにあれは運ですね…。かにのいない部屋連発で余裕のクリアでしたがwww

おーとまちっくさんへ!
違うよ違うよwシャウトでのお話(´・ω・`)b
フレとかといく場合は、68でも無制限にしてくれるんだけどね~(・・;)やっぱり野良だと、そういうワガママも融通も聞かないしね…。れべらーげがんばるよ(`・ω・´)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/89-17a18143

