スポンサーサイト 


今日も白魔道士上げー! 

どうも!ちゃんと毎日ブログが続いてて、ウキウキな僕ですw
今日もやってきました!白魔道士パーチーです('◇')ゞ
この3日間はパーチー尽くしって感じですねw

さてさて、今日のパーチーメンバーは

忍暗モ白黒吟

でした(*'-')

今日もまたいい感じなジョブですよねw(今日は僕はリーダーではありませんでしたw)
そんなこんなで狩場はユタンガ大森林でした。
狩る敵はゴブとサハギンで悩んだあげく、サハギンを狩ることにしました!
場所は滝の後ろ!!!(これ以上上手い説明。。。。ないよねw)
先に1PTさんいらっしゃったので、

/sayでお邪魔します('◇')ゞ

と一言いれ、後ろで狩りスタート(´・ω・`)
最初はみんな27~28だったので、ちょっとサハギンにてこずってはいましたが、徐々に慣れて来て、レベルも28~29になって来たころにはサハギンは雑魚扱い!?(いいのかこんなにも感覚が変わって?)
そんなこんなで魚をボコボコ殴り始めましたъ(`ー゜)
これが上手い!!サハギンは白やら詩人やらモンクやらと、ジョブを持っていて、対応に苦しみましたが、魚は・・・魚です!!!
行動が単純でとても簡単でしたw
僕はもっぱら回復と弱体を任されていたので、言われたとおりに回復と弱体を入れ、後は前衛さんがダメを食らったらケアルかリジェネで回復♪を続けました!始めたのが、大体10時過ぎだったと思うのですが、終わったのは2時ちょっと前だったと思います。
女帝の指輪の効果もあったのか、今日もまたレベルが2個も上がってしまいましたよー(/∇\*)【やったー!】
最後もいい感じで終われて、とてもいいパーチーでした☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/9-72c64169

