スポンサーサイト 


NEWエリアでPT&ビシージ2連続! 

昨日の暑さはどこへやら…。
今日は雨&気温の低さでビックリですよ(°O°;)

さて、FFのお話です。

こないだ、アンたんと一緒に募集をかけていると・・・。
NEWエリアで戦績&経験値PTしませんか!?
とテルをいただきまして、戦績とかなくって、NEWエリアの地図を(σ´∀`)σ出来てない僕にとっては美味しいお話(〃^¬^〃)b
喜んで入りました!!w

時間が遅かったっていうのもあり、なかなかメンバーが集まらない中、アンたんと木工ギルドで合成上げてたり・・・゜+.(o´・ω・`o)+.

で、集まったメンバーが・・・。

忍/戦 戦/忍 シ/忍 黒/白 黒/白ずーが樽赤/黒でした。

狩場は、リーダーさんがその日の昼間に行ってきたと言う、マムークを監視哨の方へ出たところでした!!w

敵は赤竜(プックさんw)どうやら5分POPみたいで、枯れない枯れない!w

でも、いくら弱体を入れても…攻撃の間隔が恐ろしく早い((((;゜Д゜)))忍さんの蝉の張替えが追いつかなくって、何度も危ない目にあいました…。
※樽忍なら、間違いなく死んでましたね;; ヒュム忍さんでしたw
 
20060502082630.jpg


でも、なんとかみんなも慣れ始め、敵の弱点が氷とわかり、湾曲連携に直し、(初めが何連携だったか・・・(ry なかなかうまー!な狩場でしたよ(`・ω・´)b
景色も綺麗で魔法をかけ忘れるypppppp!!

20060502082640.jpg


僕はPCだったのですが…ちょっと重い!!(´・ω・`;)サーチで人数調べても、30人いないのに、あの重さは何なんでしょうか?
アルザビの方が人多いのに、よっぽど快適に動きますが・・・。
NEWエリアだから、色々と問題あるのかな!?w
っと勝手に解釈することにしました(*゜∀゜)/

どのくらい稼いだかは、忘れちゃいましたが…うまうまだったのは覚えてますヽ(`Д´)ノ
こんどみなさんも是非やってみてくださいъ(`ー゜)

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


次はビシージのお話(*゜∀゜)
同じ日ではないですが、トロールとラミアの軍勢が攻めてきましてね~!戦績とかるーく経験値(σ´∀`)σのために参加してきました!!

20060502161525.jpg


最初の日はトロール軍が現れて…どうやら白の場合、ケアルやバニシュなどをしていると戦績がたくさんもらえるらしい!っと密かに情報をいただきまして(〃^¬^〃)頑張って、ケアルやバニシュなどをしてました゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

見事にトロール軍は退散しまして…。
NPCのイベントへ。



20060502082703.jpg




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(°O° ;)
消えた…。戦績も経験値もみんな消えたー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

アサルトはこれが怖いです・・・。一気に処理が重くなるので、バタバタとキャラが落ちていくらしくって…僕も餌食になりまいしたOrz

インしたころには門のところには人影なし!(アタリマエカ・・・。)

次の日、気持ちを入れ替え、ラミアの軍勢と勝負(`・ω・´)/

20060502161512.jpg



今度は見事に最後のイベントも見れて、ビシージクリア!!w

経験値は200ちょっともらい、戦績もけっこうもらったかな?☆
時間があったら今度から参加したいと思います(*´Д`*)

何気にけっこう美味いかもぉぉぉ(〃^¬^〃)

おしまい。

スポンサーサイト

Comments

新しい狩場の開拓はワクワクしますよね。
連携は最初ミストラルアクス>双龍脚で光連携をやってたですよ。
さすが新エリア、敵も手ごわかったですね~。
また一緒にレベル上げいきましょう。

ビシージをBCGと言ってるのは私だけですかそうですか(´・ω・`)
回線落ちの画面もしっかり保存してるとはさすがですw

先日はコメントありがとでした('∇')

ビジージ私も体験出来ました!
人の多さにびっくりw
敵が表示されても、いざ攻撃しようとしたら消えちゃうし(´_ゝ`)
落ちなかっただけよかったのかな!w

ビシージ重いですよね…。
みんなが飽きるまで待つつもりでしたが、戦績うまうまなので、当分はみんな飽きないな~;;
退院おめでとですw

アンたーん!w
NEW狩場発掘は楽しいね(*´Д`*)
最近じゃ、メリポPTがわんさかいるらしく、NEWエリアでのPTがきつくなってみちゃったみたい(´;ω;`)新しいところ探すかなw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/90-f7ef0a3a

