スポンサーサイト 


白も大台に(*゜ー゜) 

コンバンハヾ(*・・*)〃

一昨日~昨日の朝にかけて、ついに白が70の大台に乗りましたヽ(´ー`)ノ

鬼人化して、頑張った成果だと思われます…。

バイトから帰ってきて、イン(大体4時過ぎ)
適当にかばんの整理やら、競売やらを見てからPTの参加希望をクリック!!

希望だして、すぐにフレのカスパさん(ガルナイト)からお誘いのテルが(`・ω・´)b

もちろん即イン…と行きたかったのですが、ちょっとヤボ用でた【短期】【席を外します。】(´;ω;`)



帰ってからカスパさんにテルすると、まだ大丈夫とのこと!!w
【やったー!!】w 早速PTに入ると、すでに5名いたらしく、僕で6名になり、ボヤの滝下でトンボやら芋やらをやるとのことヾ(*`□´)ノ
PT前までの僕の経験値はと言うと・・・。

70まで@31000

うん(・・;)正直絶望的は数字でしたOrz・・・。
今までどんなに頑張っても、1日で3万稼いだ記憶がなかったので、今日中に上げるのか㍉!っと判断w

まぁ・・ここから色々とあるんですが(´・ω・`)

さて、集まったジョブはと言うと

ナ/戦 狩/忍 侍/シ 黒/白 吟/白白/黒←ずずw

のメンバーです!w

ボヤでのSSはとり忘れたので、ここはサクッと!!(この後が長いw)

大体、5時間ほど組んで残り@18000ぐらいになり、解散。

その後、ダラダラと過ごそうと思ってたのですが、参加希望者様がいぱーーい(*´Д`*)

これは、PTしなければっっU>ω<)ノっと、血が騒いだ(おいw 
ので、早速PT作り…。
集まったメンバーは

忍/戦 シ/忍 侍/戦 黒/白 赤/白白/黒←ずずw

です。久しぶりの忍盾PTでした(*゜ー゜)

狩場は、初のムーンゲートパスで入る場所で、ポン様が獲物です。 
ここの適正レベルが71~なので、そこまでサクサクは倒せませんでしたが、特に危なげなく地道に倒して行きました。 



大体8000ぐらい稼ぎ、赤さんが抜けると言うことで、メンバー補充をするところ…さっきの詩人さんが希望出してたので、テルして拉致決定.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

狩場も人が少なくなったビビキー湾へ移動!

これが大当たり!!


【ダルメル】乱獲作戦ヽ(`Д´)ノ←勝手に命名!!w

20060505024653.jpg


作戦通り、ひたすらダルメルダルメルだるるるる~ヾ(*`□´)ノ

20060505024718.jpg


もうサクサク狩れて、フィーバーでしたよ(*´Д`*)v
【連携】も
燕飛→ダンス=湾曲 天→月光=闇 の2連でした。

連携にあわせて、黒さんがブリザドIIIを唱えたり…唱えなかったり(まぁそこは置いといてw)

途中から、黄金週間(GW)ってこともあり、人が来るわ来るわでダルメル様も大忙し(´Д`;)ヾ

最後には、詩人様がエレジー釣りまで披露してくれちゃいましてw
(これが噂の詩人釣りなんだ~wって関心したずずw)



20060505024731.jpg



キタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!



:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ!



ついに念願のレベル70ヾ(*`□´)ノ

気づいたら朝の4時過ぎ( ̄△ ̄;)
まさに廃人化鬼人化してがんばりました!!!!w

次は75を目指します゜+.(o´・ω・`o)+.

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


スポンサーサイト

Comments

んげ~抜かれてる!?
うーむ、新ジョブで遊んでいる場合じゃなかったな~。召喚士に戻るのでさそってくだちぃ。

たんたーん!ぜひともお誘いするでごわすw
マート爺も倒したんだよヽ(´ー`)ノ

おっめでっとーーーっっ!!!
私も抜かれちゃうな^^;

70&限界突破おめでとう!
でも、体大事に
ほどほどにね・・・・・(笑)

Lv70おめでとうー!
そしてコメント遅くなってゴメン(´・ω・`)

がんばって追いついて、また一緒にPTいきたいですな~。

りーちゃへ!
ありがとちゃーん(*^-^*)
体の心配・・・。大丈夫です!!wまだまだ若いし(・◇・)
75になったら一緒にめりぽいこーねw

アンたんへ!
ありがとw最近1人で先走っちゃってごめんね( iдi )
早く一緒にいけるようにがんばるのだーヽ(`Д´)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/91-5f31f946

