 


3度目の正直ヾ(*`□´)ノ白マート爺さん。 

先日、ついに3度目の白マート爺に挑戦してきました。

過去2度は60台で挑んだのですが、あえなく完敗(´;ω;`)ブワッ
今度こそ!70になり、3度目の正直!とやらに賭けたいと思いました(*´Д`*)b

アイテムを購入し。

※ハイポ10~15本。
 ヤグドリ3本。
 バイル+1 1本。
 タブナジア風タコス1個(もらい物)。

マートに証をトレードし、BFエリアにテレポ

BF前では、少しでも緊張しないようにと、LSメンとしばし会話('∇')

装備&ステータスの確認をし…。
20060506171645.jpg

20060506171631.jpg

(ブレスド一式+慰労の指輪2個などで、MND+39!!)



いざ勝負ヾ(*`□´)ノ


結果は・・・。下をクリックしてぇぇ。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。


ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b



【やったー!!】w

見事に勝利!!



戦闘中は、心臓バクバクで血圧が凄いことになってたと思います(´Д`;)ヾ
戦闘が終わってから、みんなに報告するときも、キーボードをろくに打てないぐらい手が震えちゃってました((((;゜Д゜)))

でも・・・ちょー!嬉しい(*/∇\*)



戦闘の詳しいログを載せときました。
↓↓↓
20060506171657.jpg

20060506171809.jpg

20060506171817.jpg

20060506171825.jpg

20060506171833.jpg

20060506171846.jpg

20060506171854.jpg



簡単ではありますが、こんな感じで今回の日記はおしまーい。


Comments

TBP経由で目に留まったのでついカキコ(*´Д`*)
激しくおめでとうございます~!
  • [2006/05/06 18:06]
  • URL |
  • とおりすがりの猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

限界突破おめでとですー。i-237

限界突破おめでとー!勝利した後の心臓のバクバクは良くわかりますよ(ノ∀`)b
にしてもズーさんに追いつかれちゃったな・・・
こんばんはー、こちらナイト71ですがよろしければPT(ry

Maat撃破【おめでとう!】【よくやった!】
…まあ白は撃破ってのとはちと違うんですがw
それでも爺に認めさせたことに変わりないし!
ともあれおめでとー!ヽ(´ー`)ノ

マートじいさん撃破おめでとうございマス。
( ゚Д゚)b
  • [2006/05/07 00:53]
  • URL |
  • 通りすがりの自爆忍
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キタキタキタキ・タ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
限界突破おめでとぉぉぉおお!!!!限界クリアすると嬉しさMAX!電話かかってきた時のずーさんマジで嬉しそうだったもんねぇ(*´д`*)
これでもうLv75まで一直線だぁねwがんばれぇ!応援してるww

by妹(´ー`)

通りすがりの猫さんへ!
TBP経由で来ていただいてありがとです(/ω\)&マート爺倒せてほんとに嬉しいです!w
こうやって、どんどん知り合いが増えて行くことがとてもうれしく思ってますヽ(´ー`)ノ

ろいどさんへ!
激しくありがとー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚は何だか夢みたいですよ^^;

ライ電へ!
ありちゃー(*´Д`*)これで追いついたねw
最近ナイト盾にハマっております!今度是非パーチー組もうね♪

ママンへ!!

こないだはNM狩り楽しかったクポ(´・ω・`)b
また遊びましょw&ありがとですwママンに一歩近づいたかな~(/ω\)?

通りすがりの自爆忍さんへ!

どもども!!
ありがとございます。赤で倒せず、白に逃げたなんて言わなごほごhっごg・・。

りゅーちゃ(妹)へ!

キタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!
キタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!
きましたよヽ(´ー`)ノ嬉しくて、つい電話しちまっただだだwそんなに嬉しそうだった~?(/ω\)
まぁ・・・嬉しいけどね(*゜∀゜)/
もうちょっとしたら一緒にパーチー行けるねw
拉致しますyp[。・ω・。]v

遅くなりました

抜かれちゃったよ、トホホ。召喚士69上がり立てですがご一緒にレベルあげにいきませんか?まったりPTをお約束します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書込みミスにより再書込み(_TдT)

この前AF3手伝いをしたと思ったら、もう俺抜かれたorz まぁ何にせよおめでとう!

たんたんへ!

まったりPT【はい、お願いします。】
最近妙に、頑張りすぎたからね~(;´Д`A
ちょっとまったりPTもしたい気分です(〃ノ∇ノ)

サルたんへ!

ほんと、AF3からそんなに経ってない感じがするけど(´Д`;)ヾ抜いちゃったwww
追いついてこーーいヽ(`Д´)ノ♪

限界突破おめでとうございます!!

フェイさんへ!
お初です(*・∀・)
庭では楽しい会話ありがとでした~!w
ライ電からいろいろとうわさは聞いておりました~w
また遊びましょw

超遅くなっちゃいましたが、限界突破おめでとう!!

私もそろそろ黒のMaat戦挑戦してみようかな~。

アンたんへ!
ありがとー(*'-')
アンたんも、ついに70だねw
黒のマート爺は撃破が条件かな?

アンたんならきっと出来るよ!!!!!

がんばれヾ(*`□´)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/92-3a55d863

