スポンサーサイト 


怨念洞でパーティ(赤69) 

こんばんわ!w
僕の住んでる地域は現在雨です(ノω・。)

はい!そんなことはどーでもいいですね・・・。

さっそくFFのお話です。

先日、アンたんとパーチーに行って参りました('◇')ゞビシーッ
白は僕が暴走してしまってレベル差がちょっと開いてしまったので(ry

赤で参戦!!!ヾ(*`Д´*)ノ

忍/戦 シ/忍 戦/忍 黒/白 白/黒ぼくが、赤/白で参戦です!!

狩場は怨念洞でトカゲをカリカリしました。

20060509143334.jpg


サクサク狩れて、うまうまな場所でしたよー(*・∀・)普通に5チェ行くし!w何しろ、前衛さんが上手すぎて怖かったです(((;゜Д゜)))

20060509143340.jpg


@22000ぐらいあった僕の経験値も、終わるころには@9000になってました(o゚∀゚)o
@1回パーチーに行ったら、ようやく赤も70になりますね~!w

がんばるぞー(`・ω・´)b

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


スポンサーサイト

Comments

zoozooさ~ん

ここに書いて申し訳ないけど、一応報告しま~す^^; アパートのネット繋ぎましたwけど肝心のPS2忘れてきたorz  木曜あたりに届くので入れたらメッセかテルしますね~^^ 白で追いつくつもりなのでヨロシク!

サルたんへ!

おお繋ぎましたかw
って、お引越しかなにかかな?何も連絡受けてないぞーヾ(*`□´)ノ

ちゃんとつなぎ終わったら報告ヨロシクね。

怨念のトカゲ、詩人上げの時に行った思い出がー!
うまうまでしたが、釣りに行くのが大変でしたww

ひめひめへ!!

トカゲって、固まってるからリンクしやすくて大変なんですよね~(´д`)
でも、そこは姫の腕の見せ所ですよ!!w

僕は、赤&白だから、キャンプで【待機します。】

いつもコメント遅くて[ごめんなさい][ごめんなさい][許してください]

いよいよ70が見えてきましたね~。
ずーたんが作ると、楽しいパーティばっかりなのでホントにありがたいです。
一緒にカンスト目指しましょーヽ(´ー`)ノ

アンたんへ!!
遅くなっても、ちゃんとコメントくれてありがと(/ω\)
楽しいパーティ?さらにありがと(/ω\)

もうアンたんも70だから、一緒にまたレベル上げ行こうねU>ω<)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/93-0adb3c5a

