スポンサーサイト 


赤でパーティ゜+.(o´・ω・`o)+. 

お久しぶりの日記です。

昨日の夜から、今朝にかけて雨でした;;
おかげで、外に止めてあるバイクがずぶ濡れになってましたorz

だって!雨降るなんて知らなかったから、カバーかけてなかったんだよーヾ(*`□´)ノ

はい!怒り
の気持ちを抑えて、FFのお話に行きたいと思います。


まずは、一昨日のパーティのお話からです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

@9000で赤も70になる!とのだったので、アンたんと一緒にパーティに行って来ました(*゜ー゜)/

一昨日は、バイトが10時まであったので、半ぐらいに帰宅!
アンたんがその間にメンバーを集めていてくれました!!

(さすが夫婦の連携(えw  )

帰ったら、@盾1アタッカー1との連絡が!!♪



ナイトさん&狩人さん(σ´∀`)σ

我ながら速攻見つけました!!

集まったメンバーは。

ナ/戦 シ/忍 狩/忍 白/黒 黒/白ずーが赤/白で参戦。

狩場は、ビビキーでキリン乱獲作戦。   ヽ(`Д´)ノ




サクサク狩れて、気持ちよかったですよん(*´Д`*)

みんなフレンドリーな感じでして、戦ってて楽しかったぁぁ(/ω\)

20060511131812.jpg


夕方になっても戦い続ける僕達ヾ(*`□´)ノ

※ママがご飯と言っても戦うypw

無事に、レベルが70になり、保険をちょこっと稼いだところで狩さんが落ちるとのことなので、解散しました。

最近パーティが楽しくて楽しくて…(*/∇\*)
原因はメンバーのみんなが面白い!ってとこにあるのかしら~w

また今日も・・・きっとパーティに行くんだろうなぁ(´・ω・)b






はい!そして、昨日のパーティにお話☆
昨日は、7時頃から?メンバー集めをして、(もちろん黒はアンたん!)
サクサクっと集まって、揃ったメンバーさんはと言うと…。

忍/戦 戦/忍 暗/シ 白/黒 黒/白←ずーが赤/白で参戦。

狩場は、最初テリガンの突風付近でマンティを狩ってました。

大型モンスターの経験値ボーナス狙いで初挑戦の敵でしたが、けっこううまうま.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

でも、1時間?ぐらいして、LSメンとかに色々ご指摘されまして^^;
狩場チェーンジ!!

ご指摘って言うか…マンティのHPは通常の敵の約2倍近くあるのを聞きまして・・・。それでMP的にも辛かったんだ!ってことを改めて実感して…あえなく(ry

でも、マンティと戦ってると、両手剣の『ロックハート』を落とす、NM出現!!wHPが多いわりに、雑魚かったです・・・。

20060511131807.jpg


ドロップ・・・・なし。  (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻だせだせ┻


はい!そして、次の狩場が、ご近所さんのクフタルでした。
15分間隔で開閉する岩を抜け、下に待ってる、コカさんトラさんをカリカリクポー!!w

さっきのマンティに比べて、サクサク倒せる倒せる~♪
ただ、早すぎて敵がいない((((;゜Д゜)))

ライバルPTさんも僕達のほかに2PTいたので、けっこうカレカレクポォォォorz
それでも戦さんのナイス釣りでサクサク狩ることができましたよ゜+.(o´・ω・`o)+.

連携も、ミスト>スピンの光連携!!

20060511131756.jpg


白さんも、途中からバニシュIIIで応戦してくれて、たまーーに〆を持ってかれたり・・・白オソロシス(;゜0゜)

昨日のパーティも、楽しいパーティでしたぁぁぁ(*'-')

最近メンバー大当たりだわぁぁ!w
こんな感じで75まで行くたいねん゜+.(o´・ω・`o)+.

おしまいです。

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b

スポンサーサイト

Comments

作業気味になりがちなLV上げだけど
おもしろい人がいるとほんと楽しいよねw
ジョブによって(特に忍者w)は話しながらは
大変だろうけど…w

姫へ!!

後衛だと、前衛さんに比べて会話が出来る時間があるので、ついついしゃべっちゃうずーずーです(/ω\)

忍さんは・・・忙しそうですよね(´Д`;)ヾ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/94-590fed03

